人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡


本日6つ目の記事

こんにちは!駒沢店です。

まずはイベントのお知らせです!!


☺︎2BUY10%OFF☺︎

7月28日(金)〜30日(日)の週末3日間限定で
プロパー+セールのわんちゃん服を含む
2点以上お買上げで
プロパー商品が
レジにて10%OFF
(一部除外品がございます)

詳しくはこちらもごらんください


PPGIRLはなちゃんが駒沢店に遊びに来てくれたので
お写真ご紹介しまーす!


まず、はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

参考にして下さいね♡


それでははなちゃん、お仕事よろしくね★


♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡_f0170910_13523111.jpg
【スイカスイカT×SurfフリルSK】
はなちゃんはスイカスイカTのモクグレーをチョイス★
フルーツモチーフが、駒沢店の新しくなった
お写真スポットとも相性バッチリだね164.png


♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡_f0170910_16413962.jpg
【クールメッシュFB☆T×思いっきりチュチュSK】
フットボールの応援に来たチアガール風はなちゃん♡
はなちゃんに応援されたらみんな頑張っちゃいます113.png


♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡_f0170910_16420867.jpg
【クールメッシュFB☆T×クールブラストPT】
お次はボーイッシュなはなちゃん!
クールブラストPTは
フットボールのプリントが入っているので
フットボールコーデがかっこよく決まるね177.png


♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡_f0170910_15580034.jpg
【ボタニカル刺繍BL×コットンレースSK】
白×ピンク×フリルでとびっきりかわいい甘〜いコーデ162.png
甘いコーデが得意なはなちゃんにぴったりです!!


♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡_f0170910_15574009.jpg
【ボタニカル刺繍BL×ロゴロゴ☆SK】
ボタニカル刺繍BLのYEは元気な印象に!
ロゴロゴ☆SKと合わせてカジュアルに着こなしてくれました!
甘いのが苦手な子でもこのコーデなら大丈夫164.png


はなちゃん、今日もお仕事ありがとう
皆様も駒沢店に遊びに来てくださいね109.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-28 14:00 | 駒沢だより
<< プレミアムフライデー*マロニエゲート 駒沢店PPくるみちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan