★駒沢店PPGIRLくるみちゃんとお友達★

こんにちは!駒沢店です♪

まずはお知らせ📢からです。

本日最終日
☺︎2BUY10%OFF☺︎
7月28日(金)〜30日(日)の週末3日間限定で
プロパー+セールのわんちゃん服を含む
2点以上お買上げで
プロパー商品が
レジにて10%OFF
(一部除外品がございます)

詳しくはこちらもごらんください


駒沢店にPPGIRLのくるみちゃんが
遊びに来てくれました〜★
お友達もたくさん来てくれたので
どどんと!ご紹介しちゃいますっ!113.png


f0170910_11290852.jpg
まずは家族のこのみちゃん.ここあくんと
一緒にお写真撮りました〜★
仲良し3ワンはクールメッシュFB★Tに
SurfフリルSK.PTを合わせてくれました♪
3ワンともカメラ目線バッチリです!113.png



f0170910_11290829.jpg
お友達の駒沢店PPOGイズちゃんと
お揃いを着てぱしゃり★
元気な2ワンにぴったりな
スポーティーコーデですっ162.png



f0170910_15221875.jpg
マロニエPPBOYロワくんとも撮りました〜★
トップスは色違いを着ました
まるでカップルみたいですっ113.png


リンちゃん.イノちゃん.イズちゃん
モカくん.チノちゃん.メルちゃん.コトちゃん
くるみちゃん.ここあくん.このみちゃん
ロンくん.ルークくん
こなつちゃん.こてつくん.こはるちゃん
f0170910_11291032.jpg
最後はお友達もみんなで
お写真とりましたっ♪
また遊びに来てね〜113.png



お写真撮らせていただき
ありがとうございました♪


是非駒沢店に遊びにいらしてください178.png
お待ちしております★



by asdewan | 2017-07-30 10:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達⭐ おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan