☆駒沢店スマホイベント特集☆

本日2つ目の記事



こんにちは!駒沢店です♪
今回も大人気だったフォトグラファーマム先生の
「スマートフォン&iPadステッカー撮影実演会イベント」に
遊びに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいますっ!


☆ももちゃん.ここちゃん☆
f0170910_09491993.jpg
ももちゃんここちゃんは
スイカスイカTを着てくれました☆
出来上がったスマホと一緒に
はいポーズ☆177.png


☆ティアラちゃん☆
f0170910_09492000.jpg
ティアラちゃんはお洋服と
リボンの色を黒でまとめた
大人っぽいシックなコーデで
撮影してくれました〜113.png


☆PPOGじーどんちゃん.わんどんちゃん☆
f0170910_09492133.jpg
今日も元気いっぱいな
じーどんちゃんとわんどんちゃん!
撮影にはボタニカル刺繍BLを
チョイス!鮮やかな刺繍が目立って
可愛いお写真できました162.png


☆くららちゃん☆
f0170910_10150233.jpg
クールペーズリーOPのYEを
着て撮影しました〜113.png
元気なくららちゃんにぴったりな
コーディネートですっ


☆ハピくん☆
f0170910_09492138.jpg
ハーブシンプルカラーTのピンクを
着てくれたハピくん!
ピンクが似合う男の子、素敵です113.png
撮影も上手にできました〜♪


☆PPOBKAURIくん.PPOGKIWIちゃん☆
f0170910_15335835.jpg
KauriくんはクールメッシュFBTを
着て爽やかに☆
Kiwiちゃんはボタニカル刺繍BLで
可愛らしくしてくれました♪
出来上がったお写真も素敵でした177.png


☆モナちゃん.PPOBボンバ君
f0170910_15343022.jpg
仲良し兄妹の2ワン113.png
モナちゃんは初参加!
お兄ちゃんのボンバ君を見習って
上手に出来ました〜♪


☆ととくん☆
f0170910_14461064.jpg
クールキラワッペンTを着てくれたととくん☺︎
真っ白なTシャツに
シンプルなケミカルハーフパンツを合わせて
爽やかに着こなしてくれました113.png


☆りくくん.かいくん.さくらちゃん.ゆきちゃん☆
f0170910_15350942.jpg
4ワン皆んなで撮影しましたー178.png
撮影すぐ終わってとっても
お利口さんでした♪

☆しふぉんちゃん☆
f0170910_15363690.jpg
しふぉんちゃんはボタニカル刺繍BLを
着てくれました☆
真っ白ふわふわなのでイエローの
お洋服がとっても似合う113.png



f0170910_11153987.jpg
☆ラムちゃん.るなちゃん.あるとちゃん☆
お揃いでボタニカル刺繍BLを着て
仲良し三姉妹ですっ113.png

☆ララちゃん☆
元気いっぱいなララちゃん!
撮影でもバッチリ笑顔撮れました178.png


皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございます178.png

まだご紹介できていないお友達もいるので
次回ご紹介致します♪

そして
またのイベント参加お待ちしております177.png

以上駒沢店でした178.png


by asdewan | 2017-08-01 11:30 | 駒沢だより
<< おともだちの似顔絵*マロニエゲート お友達特集★中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan