★駒沢店のお友達特集★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
早速、お店に遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しまーす(^^)♡❤︎


★アディーちゃん★
f0170910_14582939.jpg
7月のプレミアムフライデーに遊びにきてくれたアディーちゃん!
ジャングルロゴTを着て、上手に可愛くカメラ目線113.png
毎月行っているプレミアムフライデーの日は
¥5400(税込)以上お買い上げで
お得なチケットが当たるくじを引けます!!
8月は25日(金)です!!
皆様もプレミアムフライデーに遊びに来てくださいね★


★ごんちゃん★
f0170910_14285514.jpg
ごんちゃんはロゴがかわいいスイカスイカTと
a刺繍デニムパンツを合わせて元気な夏コーデを披露177.png


f0170910_14285617.jpg
お次はクールメッシュFB☆TとロマンティックプリSKで
可愛らしく着こなしてくれました♡♡
パンツもスカートも着こなせちゃう
ごんちゃんでした173.png


★茘枝ちゃん★
f0170910_14285633.jpg
茘枝ちゃんら花カットワークチュニのブラックで
大人っぽい素敵なレディーに113.png
花カットワークチュニは一気に大人っぽくなる1枚です!


f0170910_14285708.jpg
お次はボタニカル刺繍BLと思いっきりチュチュで☺︎
イエロー×レッドで、先ほどの大人な茘枝ちゃんから
夏が似合う茘枝ちゃんに大変身★
どっちの茘枝ちゃんもかわいいー162.png


お写真を撮らせてくれた皆様
ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね110.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-08-05 11:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達紹介★ HOLLYWOODT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan