★駒沢店のお友達紹介★



本日3つ目の記事

こんにちは★
駒沢店です!!

今日もとっても可愛いお友達をご紹介致します!!


★リンちゃん★
f0170910_15004317.jpg
猫ちゃんのお友達からご紹介です!
凛とした表情のリンちゃん❤︎
タックセットアップワンピを可愛く着てくれましたぁ!
狭い所が大好きなリンちゃん!
隙間を見つけてはかくれんぼ(*´∀`)♪
とっても可愛いかったです。

★レンくん★
f0170910_15004339.jpg
レンくんはsolacityタンクをかっこよく!
甘えんぼレンくんはスリスリゴロゴロ…
とっても人懐っこいリンちゃん、レンくんに
癒されたスタッフでした★

f0170910_15004420.jpg
kittyちゃんの被り物で
ダブルkitty❤︎

はぁー162.png
かーわーいーいー113.png


★リオンくん、ティノくん★
f0170910_13365637.jpg
サイズが残ってたらluckyアイテム!!
リオンくんはwelcome 刺繍シャツをGET☺︎
まだ暑いけど、もう秋先取りだね!

f0170910_13372763.jpg
デーハーレギパンのバンダナも
とってもお似合いなリオンくん!
トップスは涼しげなクールメッシュFBTで
かっこよく決めました⭐︎

★リオンくん、ティノくん★
★ジュリアンくん、ルークくん★
f0170910_13381789.jpg
お友達のジュリアンくんとルークくんとパチリ📸
みんなお利口でしたぁ!!

f0170910_13383697.jpg
そしてバンダナキャリーバッグも買ってもらっちゃったぁー!
4ワンとも居心地がとっても良かったみたいでまったり〜♪♪

f0170910_14333680.jpg
そして秋物の新作第一弾!!

W00565 
NユニオンStリブロンT 
¥4,900+tax
マスタード/ピンク/カーキ

入荷当日に遊びに来てくれた
リオンくん、ティノくん、ジュリアンくん、ルークくんも
早速GETしてくれました!!!

肌寒くなってきてから…
なんて思っていたらもう遅いのです!!

まだ暑いけど、何に合わせようかなと
妄想を膨らませながらコーディネートって
わくわくしますよー☺︎❤︎
サイズ掛けも出ています。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね❤︎




by asdewan | 2017-08-05 12:00 | 駒沢だより
<< ❤︎お友達特集!!中目黒❤︎ ★駒沢店のお友達特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan