NEW★Cheri WANのおやつ入荷 駒沢店

こんにちは駒沢店です!!

今日は新しく入荷した新しいメーカーさんの
おやつをご紹介を致します。

🐶Cheri WAN🐶

f0170910_16220967.jpg

CheriWANのご紹介をしたいと思います。

「Cheri WAN」の意味はフランス語の
「ma chéri(e) 」私の”いとしい人・最愛の人”
が語源になります。
その名の通り全ての愛犬家にとって犬は
“家族の一員 そしてとても大切で愛しい存在”

愛犬の健康を考えたごはんやおやつの手作りも
ちょっと難しくてハードルが高い
そんな愛犬家のためにCheri WANは生まれました。


まず始めに栄養たっぷりのプラセンタエキスを
使ったおやつご紹介致します!!
そもそも、プラセンタって何??

プラセンタは 胎盤から抽出されたプラセンタエキス のこと。
哺乳類だけがもつ胎盤は 母と子をつなぐ大切な役割をします。
胎盤はたった1つの 受精卵を出産まで育てる器官。
だから、プラセンタには 成長に必要な栄養がたっぷり 含まれています。

その栄養たっぷりの豚のプラセンタを使ったおやつがこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

PLACENTA WAN クッキー
¥1,500+税
f0170910_16232295.jpg

豚プラセンタと乳酸菌を配合した犬用クッキーです。
腸内環境を助ける乳酸菌「KT-11」を配合し
愛犬の体を内側から守るお手伝いをします。
しつけやごほうび、おやつとして与えながら
健康をサポートします。
サプリメントが苦手な子や、食が細い子にもおすすめです。



PLACENTA WAN 鶏ササミ
¥780+税
f0170910_16244698.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥鶏ササミです。
低カロリー・高たんぱく、ヘルシーなおやつとして
与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!


PLACENTA WAN 七面鳥アキレス
¥780+税
f0170910_16254983.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの七面鳥アキレスです。
ヘルシーでおやつとして与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!
噛みごたえがあるので、おいしく歯石予防にも。



PLACENTA WAN タラ
¥780+税
f0170910_16263773.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥タラです。
ヘルシーなおやつとして与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!




PLACENTA WAN 天然マグロ
¥780+税
f0170910_16284430.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥マグロです。
鉄分や亜鉛も豊富で、おやつとして与えながら
健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!

その他にも栄養たっぷりやヘルシーなど
ワンコのことをしっかり考えたラインナップ!!

gelee WAN 乳酸菌
¥1660+税
f0170910_16292310.jpg

腸内環境を整え、愛犬のツヤツヤ毛並みを
サポートするサプリメントです。
FK-23フェリカス乳酸菌、ガラクトオリゴ糖
食物繊維(ラクトフェリン)配合した
食べやすいジュレタイプ。
ふだんのドッグフードにトッピングはもちろん
おやつやごほうびなど、個包装で
どこでも手軽に与えられます。


玄米クラッカー
¥600+税
f0170910_16395687.jpg

長崎県産の玄米を100%使用した
無添加・無着色の玄米クラッカーです。
南島原市の豊かな土地で育った玄米を贅沢に使い
愛犬はもちろん飼い主も一緒に食べられます。
パリパリ食感の噛みごたえがわんちゃんにも大好評!
お米100%なので小麦アレルギーの愛犬にも
安心して与えられるおやつです。


米粉パンケーキミックス
プレーン ¥800+税
サツマイモ ¥900+税
f0170910_16412649.jpg
人間が食べられる基準の原材料にこだわり
長崎県産米粉を100%使用!
かんころ粉(さつまいも)も100%長崎県産を使用しております。
小麦と卵を使わずバターミルクを配合することによって
しっとりとコクのある生地に仕上がります。
愛犬と一緒に楽しめる安心でやさしい味のする
パンケーキをお楽しみください。


f0170910_14074297.jpg
早速、パンケーキを作ってみましたぁ!!
もっちもちふわふわで
愛犬もペロッと食べちゃいました🐶💕

愛犬と一緒に美味しい物を
共有出来るって嬉しいですし
自分が食べられる物なら安心して
あげられますよね!


駒沢店ではおやつの試食もありますので
ぜひ試してみて下さいね〜♪

お待ちしております!!



by asdewan | 2017-08-10 12:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆夏スポット特集 おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan