人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店 お揃いアイテム紹介★

こんにちは。駒沢店です!
もうすぐお盆なのでワンちゃんと一緒に
お出掛けするという方も
多いのではないのでしょうか110.png


そんな皆様にオススメの
Asならではのワンちゃんとお揃いのお洋服を
たっぷりご紹介します♡♡

★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_15275100.jpg

★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_15284489.jpg


ここからは、まめあんじーもお手伝いよろしくね124.png

★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14151981.jpg
【HOLLYWOODT ¥6200】
【ママHOLLYWOODT ¥5500
【パパHOLLYWOODT ¥5500】

先日入荷したばかりの出来立てホヤホヤの新作!
シンプルで着回し力抜群のHOLLYWOODT
半袖1枚でももちろんOKですが
涼しくなったらユニオンステッチロンTや
ヘビロテBDロンTとの重ね着もオススメです124.png


★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14161487.jpg

★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14165848.jpg
【DKロデオSH ¥8900】
【DK☆ロデオシャツOP ¥8900】
【ママロデオSH ¥5500】
【パパロデオSH ¥6500】

バリエーション豊富なDKロデオシリーズ!
ワンちゃん用はSHとOPがあるので男の子も女の子もOK!
パパもママもあるので、家族みんなでお揃いが出来ます173.png
1枚着るだけでコーディネートの主役になるアイテムです110.png


★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14174729.jpg
【クールBW☆PEPT ¥6800】
【ママBW☆PEPT ¥6800】
【パパBW☆PEPT ¥6800】

イエローとサックスのカラーが
夏らしくてとってもかわいいBW☆PEPT!
デニムやSurfハーフPTを合わせてカジュアルに…
思いっきりチュチュSKやキラっとチュチュSKを
合わせて可愛らしく…
どんなコーディネートにも合わせやすい1枚です109.png


★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14182150.jpg
【クールシャーリングTK ¥5900】
【ママシャーリングSH ¥6900】
パパシャーリングSH ¥7900】

くしゅくしゅとしたシャーリング素材が可愛い
シャーリングタンクとママパパのシャツ!
伸縮性があるのでお着替えが苦手な子にも着せやすいです★
薄手で涼しげな素材なので、夏にぴったりです164.png


★駒沢店 お揃いアイテム紹介★_f0170910_14185353.jpg
【CITYワッペンT ¥5900】
【ママCITYワッペンPO ¥6900】

ワッペンとポケットが可愛いポイント!
CITYワッペンTとママのPO!
シンプルなのでお揃いが初めての方にもオススメです★
是非、この機会にお揃い初挑戦してみてはいかがですか110.png
残りわずかなのでお急ぎください173.png
※ピンクのワンちゃん服は残り4号とSDのみとなっております


ワンちゃんとお揃いのお洋服でお出掛けしたら
可愛いと大好評間違いなしです164.png


お出掛けのご予定がある方も、ない方も
是非是非!店頭でチェックしてみてください★


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-12 11:00 | 駒沢だより
<< 素敵スポット*マロニエゲート おふしょっと*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan