人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢のおともだち☆


こんにちは!駒沢店です178.png
お友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!


☆いろはちゃん.こころちゃん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_10564322.jpg
ユニオンStリブロンTピンクをいろたんが
マスタードはこころちゃんが着てくれました178.png
キラッとチュチュSKはBKをお揃いで♪
スカートがBKなので一気に大人っぽい雰囲気に☆


☆にこりちゃん.あめりちゃん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_10564336.jpg
HOLLYWOODTは半袖なのでインナーに
ユニオンStリブロンTを合わせちゃいましたっ!
秋冬は重ね着がマストですっ!113.png


☆駒沢のおともだち☆_f0170910_10564460.jpg
お揃いのひまわりリボンが夏らしい♪
あめりちゃんのぺろり可愛すぎますっ
おやつほしいのかな〜?169.png


そしてそして、、、
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_10564530.jpg
あめりちゃんとういちゃんは誕生日でした〜!
おめでとう162.png
そしてまた素敵な1年を過ごしてね177.png


☆駒沢のおともだち☆_f0170910_10564541.jpg
最後はみんなで集合写真178.png
みんな、いつもありがとう♪
また遊びに来てね〜☆


お写真撮らせていただき
ありがとうございます♪

また遊びにいらして下さい177.png

お待ちしております178.png





by asdewan | 2017-08-08 11:00 | 駒沢だより
<< ヘビロテBDロンT  ❤︎お友達特集!!中目黒❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan