人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHOLLYWOODT*マロニエゲート



こんにちは102.png
マロニエゲート銀座店です178.png

今回は、大人気のNHOLLYWOODT大特集です!


アメリカンフラッグが隠れた
インパクトのあるロゴT101.png
高度なテクニックで施された刺繍は立体的で、
シンプルな中にもこだわりの詰まったデザイン165.png
オシャレが大好きな気持ちが大噴火!!
なフロントのオリジナルプリントも
ポイントです☆
暑い時には1枚で半袖Tとして169.png
秋口にはロンTと重ねてロングシーズン楽しめます162.png


そんなNHOLLYWOODTを素敵に着こなしてくれた
お友達をご紹介します177.png
みんな!集まれ~110.png


177.pngPPOB まめくん177.png

トップバッターのまめくんはピンクの
NユニオンSt.リブロンTを合わせた
重ね着コーデでご登場124.png
流石!キリッとカメラ目線で格好良く
ポージングしてくれました162.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18551487.jpg



177.pngむーぶくん・茶茶まろくん177.png

むーぶくんまろくんはとってもお利口さん162.png
振り向きポーズで上手に背中のロゴ刺繍を
見せてくれました110.png
仲良く寄り添う姿が可愛いです102.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18551400.jpg



177.pngたんたんくん177.png

たんちゃんはダークモクカラーを
可愛く着こなしてくれました126.png
ボリューム感のあるNキラッとチュチュSKと
合わせたガーリーコーデが
とってもお似合いです162.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18551470.jpg



177.pngPP りぶちゃん177.png

お洒落さんなりぶちゃんはブラックカラーを
すっきり着こなしてくれました169.png
お澄まし顔でパシャリ173.png
ふわっふわの毛並みがとってもゴージャスです113.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_19262818.jpg



177.pngカペラちゃん177.png

お次は美人さんなカペラちゃんのご登場101.png
ピシッと格好良く手を付いたポージングを
披露してくれました162.png
ブラックコーデがキマっています113.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18010292.jpg



177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

にこにこ笑顔のわたあめちゃん162.png
SAXカラーのNヘビロテBDロンTを合わせた
重ね着コーデでキメてくれました171.png
優しいパステルカラーがわたちゃんに
お似合いです104.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18522256.jpg



177.pngPPOB 蘭丸くん・むーさん177.png

らんちゃんむーさんの仲良しコンビは
向かい合わせのとっても可愛いポージングを
披露してくれました113.png
パンツも同じ色で揃えて素敵なお揃いコーデです178.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18012578.jpg



177.pngPPOG こころちゃん177.png

カジュアルコーデがお得意のここちゃん162.png
NケミカルショートPTとNヘビロテBDロンTの
組合わせがとってもお洒落です177.png
楽しそうな表情が可愛いです171.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18021231.jpg



177.png笑ちゃん・PPOB 福くん177.png

お次は笑福ちゃんのラブリー姉弟162.png
2わんの視線はママが持ってる
おやつに釘付けの様子102.png
仲良くぴとっとくっつく姿が
とっても可愛いです113.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18024699.jpg



177.pngPPOG まろんちゃん177.png

お写真上手のまーちゃんはお得意の
振り向きポーズでパシャリ162.png
ペロンと舌を出す姿にメロメロです124.png
美味しそうなおやつを見付けたのかな?

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18032360.jpg



177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはお行儀よく
おすわりポーズでパシャリ110.png
にこにこ笑顔でご機嫌な様子169.png
ママとこれからお出掛けするのかな?162.png


NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18520820.jpg



177.pngアロハくん・PPOG リノちゃん177.png

アロリノちゃん兄妹も色違いコーデで
お洒落にキメてくれました169.png
ボトムスにはNネイティブレギパン、
NネイティブフリルSKでシックな組み合わせ164.png
カメラ目線バッチリで完璧なポージングです162.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18034060.jpg



177.pngPPOB えいとくん・PPOG まろんちゃん・PPOB ぽてとくん177.png

今回最後はPPOBOGの3わんに
締めていただきましょう169.png
まるでアイドルグループのような格好いい
ポージングでパシャリ162.png
皆とってもお利口さんです174.png

NHOLLYWOODT*マロニエゲート_f0170910_18040947.jpg




いかがでしたか?169.png
今回も可愛いお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました102.png

新作も続々入荷しております162.png
皆様も是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね178.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png
by asdewan | 2017-09-19 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん ★駒沢のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan