中目黒店☆PPじゃがくん特集





こんにちは 中目黒店です★


今日は中目黒店PPモデルの
じゃがくん特集です110.png165.png

男の子だけど可愛いらしく優しい雰囲気も
兼ね備えてるイケワンじゃがさん★

たくさんお写真撮らせて頂いちゃいました162.png




f0170910_17154706.jpg


クール素材は暑い夏の味方です★
じゃがさんボーイッシュでクールな着こなし165.png177.png




おや? じゃがこさん!!
f0170910_17160526.jpg

1枚でサラッと着れるワンピースは
1枚あれば絶対使えます★
もちろん男の子もワンピースを着ても162.png




f0170910_17164491.jpg

じゃ、じゃがさん振り向きの角度!!!笑
お首痛くないですか103.png162.png!?

そしてお姉ちゃんのみゅうちゃんも登場です★
チュールSKの組み合わせがcute162.png




f0170910_17162960.jpg
f0170910_17165796.jpg

スイカboy&girlで夏モード全開174.png
2人はお揃いでキマリ★




秋の新作も続々と入荷中165.png
こちらは8月19日からのAUTUMN FAIR
対象商品となっております!!

ぜひチェックしてみて下さい162.png



f0170910_17171267.jpg
173.pngN ユニオンstリブロンT ¥4900 / マスタード173.png

着心地抜群のロンTは
持ってて使える事間違いなし!!
パッとコーディネートが華やかになります165.png



f0170910_17172157.jpg
173.pngN HollywoodT ¥6200 / ブラック 173.png

先ほどのリブロンTに重ね着するだけで
さらにオシャレ度アップ★
アメリカンフラッグの刺繍が素敵な1枚169.png



f0170910_17173421.jpg
173.png N ヘビロテBDロンT ¥5500 / BK 173.png

着回し力抜群のボーダーはマストに使えます!!
じゃが子さんの様にシンプルに着ても
重ね着で着ても可愛くきまっちゃいます166.png


f0170910_17174589.jpg

2人はカーキとマスタードをゲット124.png
合わせ方次第で色んな着こなしに!!

いつもみゅうちゃんはじゃがさんの撮影中
お利口さんに待っていてくれます162.png



いかがだったでしょうか??

夏服 秋服で
色んなコーディネートを考えたり。。。
なんだかワクワクしちゃいますね113.png!!

じゃがくん ママさんパパさん みゅうちゃんも
いつも撮影ありがとうございます162.png



以上 中目黒店 じゃがくん特集でした169.png






by asdewan | 2017-08-18 11:00 | 中目黒だより
<< ✴︎中目黒店お友達特集✴︎ ガーリースモックOP >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan