人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店 はなちゃん特集♡


本日3つ目の記事
こんにちは!駒沢店です!
まずはお知らせです☺︎


Autumn Fair 開催中
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡
♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_12052998.jpg
※数量限定ですのでなくなり次第終了となります


PPGIRLのはなちゃんが遊びにきてくれたので
ご紹介しまーす☆


まず、はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

参考にして下さいね♡


それでは、はなちゃんお仕事よろしくね109.png

♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17405740.jpg
【ユニオンStロンT、ロゴロゴSK】
ピンク×ホワイトの女の子カラーのはなちゃん♡
1枚でも重ね着でも大活躍するユニオンStロンTは
この秋に大活躍間違いなし!!!!


♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17405880.jpg
【ユニオンStロンT、キラッとチュチュSK】
お次は、秋カラーを取り入れて
秋先取りコーディネートをしてくれました177.png
涼しい日は秋カラーを取り入れてみてはいかがですか☺︎?


♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17405823.jpg
【HOLLYWOODT、ユニオンStロンT、キラッとチュチュSK】
さっきのコーディネートにHOLLYWOODTをON!
重ね着で一気にオシャレ度アップ♡♡
一工夫でとってもオシャレさんになります110.png


♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17405957.jpg
【ユニオンStロンT、ロゴロゴSK】
最初のピンク×ホワイトのコーディネートと
同じアイテムですが、
カラーを変えてガラッとイメージチェンジ☆


♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17410047.jpg
【HOLLYWOODT、ユニオンStロンT、ロゴロゴSK】
お次もオシャレな重ね着をしてくれました!
マスタードのロンTを袖や裾からチラリ☆
チラ見えカラーがアクセントになって
とっても可愛いです113.png


♡駒沢店 はなちゃん特集♡_f0170910_17410049.jpg
そしてそして!
オーダーしていたドッグタグが先日完成しました173.png
早速、愛用してくれていて
この日もつけてきてくれました!!
お名前や電話番号を入れられるので
もしものときも安心だね☆


はなちゃん、今日もお仕事ありがとう!
また遊びに来てね110.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-19 12:00 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店の可愛いお友達☆ ☆駒沢店のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan