人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のおともだち☆


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です177.png
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!!


☆よもぎちゃん.もみじちゃん.あんずちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18270837.jpg
みんなお揃いでボタニカル刺繍BLを
着てお写真パシャり!
3ワンとも人懐こくてとってもcuteです!113.png


☆あずきちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18270928.jpg
あずきちゃんはクールシャーリングTKを
さらっと着こなしてくれました177.png
まだまだ暑い日があるのでクール素材で
お散歩楽しんでね〜☆


☆あめりちゃん.にこりちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18270954.jpg
ヘビロテBDロンTのBKをお揃いで♪
重ね着も可愛いけど今日はカーキの
パンツ1枚でカジュアルに着こなしました〜☆
ニコニコ笑顔もバッチリです113.png



☆カイくん.メルちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18271002.jpg
お兄ちゃんのカイくんとパピーのメルちゃん!
ユニオンStリブロンTのピンクとマスタードで
色違いをchoiceしましたっ!113.png
カーキ色もあってどの色にしようか迷っちゃう!


☆はなこちゃん.まりあちゃん.ももこちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_11334767.jpg
新作の袖柄々カーディガンを3ワン
お揃いで着てくれましたっ!113.png
チェックのパッチワークの付いた
ポッケがとってもcuteなお洋服☆
みんなママが大〜好きな甘えん坊です♪


☆りくくん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18271131.jpg
りくくんはHOLLYWOODTを着こなして
得意な立ちポーズを披露してくれました♪

そしてそして、、、
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_18271248.jpg
りくくんはママとお揃いにしましたっ!162.png
カジュアルなのでとっても
合わせやすいんです♪
一緒にお散歩楽しんでね〜♪



お写真撮らせていただき
ありがとうございます162.png

皆さんも是非遊びにいらして下さい!
お待ちしております 178.png

by asdewan | 2017-08-19 11:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店 はなちゃん特集♡ アップルメッセージPK  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan