人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!


Autumn Fair 8/19(sat)~
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡

※数量限定ですのでなくなり次第終了となります



可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌻ユキちゃん🌻
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281335.jpg
ふわっふわ~のユキちゃん♥️
サイズがあったらラッキー♪リバティーメッセージTKの
ピンクをgetしてくれました!
可愛いユキちゃんにぴったりです110.png


🌻ティンカーベルちゃん🌻
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281388.jpg
ティティちゃんはブラックコーデ♪
いつも元気いっぱいのティティちゃんだけど
大人っぽいコーデもとってもお似合いです113.png


🌻太郎くん🌻
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281457.jpg
とってもカッコイイ太郎くん☆
パンツに初挑戦です!
デニムが似合って更にイケワンに
なりました~114.png


🌻慎之介くん🌻
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281474.jpg
爽やかなSAXのボーダーロンTを
来てくれた慎之介くん♪
サーフハーフPTと合わせて
かっこよく着こなしてくれました109.png


お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281560.jpg
おやつ大好きなしんちゃん♥️
プラセンタおやつシリーズの
鶏ササミを試食してくれました110.png


お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15281698.jpg
🐶「おいしくて止まらない~」
とっても気に入ってくれたみたい♥️
他にも試食ご用意しております
ぜひお試しに来てくださいね~109.png

お友達紹介☆駒沢店_f0170910_15552248.jpg
スマートフォンイベントに参加してくれた
慎之介くん!出来上がったお写真と
一緒にパシャり177.png
ご参加ありがとうございました〜♪


皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございました162.png

新作ぞくぞく入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てくださいね110.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-17 12:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店PPOG❤︎クリスちゃん ☆駒沢店のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan