☆駒沢店の可愛いお友達☆

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
まずはお知らせから☺︎


Autumn Fair 開催中
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡
f0170910_12052998.jpg
※数量限定ですのでなくなり次第終了となります


駒沢店に可愛いお友達が
たくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介します110.png


♡テトくん.マルクルくん♡
f0170910_15324817.jpg
大人気のヘビロテBDロンT!
2ワンはSAXを選んでくれました☆
袖の「A」の刺繍や折り返した黄色のステッチが
さりげなく可愛い1枚です113.png


♡ななちゃん♡
f0170910_15324933.jpg
お写真がとっても上手な、ななちゃんは
クールUSAロゴ刺繍Tを1枚で110.png
振り向きポーズで自慢のおパンツカットも
バッチリ見せてくれました!


♡クロエちゃん♡
f0170910_15325097.jpg
ハーブDogyearTをグラデチュチュに合わせて
ボーイッシュなカラーでまとめてくれました!
実はまだ赤ちゃんのクロエちゃん!
これからの成長が楽しみだね110.png


♡こまめくん♡
f0170910_15325070.jpg
クロエちゃんと仲良しのこまめくん♡
クロエちゃんのお洋服選び中も
とってもいい子に待ってました164.png


♡さくらちゃん.こうめちゃん♡
f0170910_15325136.jpg
仲良しでそっくりの2ワンでパシャり!
お洋服もお揃いで
みんなの人気者間違いなしだね173.png


♡Diaちゃん.カルネちゃん♡
f0170910_15325271.jpg
初めましてのDiaちゃんとカルネちゃんは
ホワイトでまとめてお揃い風に109.png
Diaちゃんの目線の先には
大好きなママかな〜♡


♡ムーくん.モナちゃん♡
f0170910_11342467.jpg
ハリウッドTをお揃いで着てくれました!
今日もお兄ちゃんとお揃いでとっても嬉しそうなモナちゃん♡
ムーくんも可愛い妹ちゃんに優しくする姿にキュンッ113.png
また、お揃いで遊びに来てね〜♪


♡たるんちゃん♡
f0170910_12354922.jpg
たるんちゃんは新☆限りなく濡れないWBをゲット!
最近は雨の日が多いけど、これで雨の日のお散歩も
濡れずに楽しめるね!!
お散歩大好きなたるんちゃんは
すごく嬉しそうな笑顔を見せてくれました113.png


お写真を撮らさてくれた皆様
ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね☆

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-19 13:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢PPBOY大夢くん特集★ ♡駒沢店 はなちゃん特集♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan