★お友達紹介in中目黒★


本日二つ目の記事★



こんにちは 中目黒店です110.png

173.pngAutumn fair 開催中173.png
くわしくはこちら→
マイボトルは数量限定なのでお早めに!!


本日もかわいいお友達が遊びにきてくれたので
たくさんご紹介致します162.png

それではどうぞっ!




177.pngPPOBピースくん PPOBミルクくん マロくん177.png
f0170910_14550702.jpg
いつもかわいいピースくんとミルクくん、
そして新しい弟162.pngマロくんとのスリーショットです162.png
もうお兄ちゃんたちと並ぶくらい大きくなりました106.png


f0170910_14503742.jpg
マロくん一番前を陣取ってます!!笑
優しいお兄ちゃんたちはうしろから
おやつを見つめてます162.png162.png



177.pngもも太郎くん 小太郎くん177.png
f0170910_14552811.jpg
手をクロスさせて仲の良さをアピール!!
スイカスイカTを色違いで
かっこよく着こなしてくれました169.png

f0170910_14554079.jpg
撮影した次の日はこっちゃんの誕生日173.png
素敵なお誕生日を過ごせたかな124.png



177.pngしふぉんちゃん177.png
f0170910_14561963.jpg
f0170910_14563511.jpg
下から見上げるアングルがたまりませんっ162.png
しっかりカメラ目線でお写真撮れました!



177.pngルゥくん ももちゃん しふぉんちゃん177.png
f0170910_14565551.jpg
偶然仲良しのルゥももちゃんも遊びに来てくれたので
スリーショットを頂きました113.png
みんなおそろいではいポーズ178.png


f0170910_14570859.jpg
とっても仲良しな3人です162.png
みんなに一斉に見つめられキュンキュンでした113.png


f0170910_14572880.jpg
最後はママとラブラブ中のしふぉんちゃん162.png
ごろーんして気持ち良さそう173.png




いつもお写真たくさんありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください110.png169.png


以上中目黒店でした112.png173.png




by asdewan | 2017-08-23 20:00 | 中目黒だより
<< ☆駒沢店のおともだち☆ K9 Sport Sackショ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan