人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆



こんにちは!駒沢店です!
まずはお知らせから☺︎

Autumn Fair 開催中
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡
残り少なくなっているのでお急ぎください!
 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_13563970.jpg


PPGIRLのくるみちゃんが遊びに来てくれたので
お写真ご紹介します!


まず、くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてくださいね☆


それでは、くるみちゃんお仕事よろしくね109.png

 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20420982.jpg
スペシャルデニムGジャンと
キラッとチュチュSKを合わせてくれました!
Gジャンは袖を折り返して
ロンTをチラ見せするのがオススメです☆


 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20420949.jpg
お次は袖柄々カーディガンとキラッとチュチュSK♡
袖やポケットのチェック柄がアクセントの1枚です!
前がボタンなので、お着替えが苦手な子にもオススメ☆


 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20421062.jpg
とっても女の子らしいガーリースモックOPは
可愛いくるみちゃんにぴったり〜113.png
そして、くるみちゃんもノベルティのマイボトルを
ゲットしてくれました♡
お出掛けの時に使ってねー!!


 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20421129.jpg
偶然居合わせた、同期のPPBOY大夢くんと♡
同期で仲良しの大夢くんとお揃いでパシャリ177.png
さすがモデルさん!
2ワンともお写真がとっても上手で一発OKです164.png


 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20421275.jpg
お次は、お友達のPPOGイズちゃんと♡
2ワンとも女の子らしいOPが
とっても似合ってます113.png
姉妹みたいで可愛いです!


 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20421238.jpg
ボーダーのインナーとアップルメッセージPKを重ね着♡
涼しくなったら重ね着をして、
たくさんオシャレを楽しめるね109.png

くるみちゃん.ここあくん.このみちゃん
ロンくん.ルークくん.イズちゃん.イノちゃん.コトちゃん
リンちゃん.メルちゃん.チノちゃん.モカくん
 ☆駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集☆_f0170910_20421336.jpg
最後は一緒に遊びに来てくれた
くるみちゃんファミリーとイズちゃんファミリーと
お友達が大集合!!
みんなお揃いのGジャンで173.png


くるみちゃんお仕事ありがとう♡
また遊びに来てねー!


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-22 18:30 | 駒沢だより
<< PPBOY大夢くん特集☆駒沢店 ★長友先生似顔絵イベント★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan