人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のおともだち☆




こんにちは!駒沢店です☆
お友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!177.png


☆ララちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550439.jpg
ヘビロテBDロンTにアップルメッセージPKを
重ね着してくれたララちゃん!
キラッとチュチュスカートを合わせて
淡いお色でまとめた甘めコーデに162.png


☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550327.jpg
次はスペシャルデニムGジャンをchoice!
すっごく伸縮性があるので
着せやすくて着心地も抜群ですっ!178.png


☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550565.jpg
袖柄々カーディガンに加工がいっぱいPTを
合わせました☆カーディガンはお袖と
背中のチェックパッチワークが
とっても可愛い177.png


☆武蔵くん.暖乃ちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550523.jpg
仲良しな2ワンはお揃いで
柄々カーディガンを着てくれました☆
とってもおとなしい武蔵くんと
やんちゃな妹の暖乃ちゃん!
また遊びに来てね110.png


☆ちゃーるず君☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550632.jpg
ちゃーるず君はママ大好き113.png
新しいお洋服でママと沢山お散歩
するのが待ち遠しいねっ☆


☆リル君.ギジェットちゃん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550715.jpg
柄々カーディガンを色違いで着たよ☆
ギジェットちゃんはお兄ちゃんを
見習ってお写真上手に撮れました〜113.png


☆トッポくん☆
☆駒沢店のおともだち☆_f0170910_21550795.jpg
いつも元気なトッポくん!
今日も素敵な笑顔を見せてくれました〜177.png
スペシャルデニムGジャンを着て
ご機嫌なトッポ君でした☆



お写真撮らせていただき
ありがとうございます178.png

皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらして下さい☆

お待ちしております178.png



by asdewan | 2017-08-24 11:00 | 駒沢だより
<< GOODNEWS♪PO ★お友達紹介in中目黒★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan