*駒沢のお友達*


こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♡♡


🎃モナちゃん★ロッタちゃん🎃
f0170910_11030614.jpg
仲良し姉妹のモナちゃんとロッタちゃん♡
お揃いのガーリースモックOPを着てくれました♪
とっても可愛い2わんにぴったりです113.png


🎃コウイチロウくん🎃
f0170910_11184317.jpg
タータンチェックのシャツを
かっこよく着こなしてくれたコウイチロウくん☆
今日も元気いっぱい!
スタッフと沢山遊んでくれました110.png


🎃ラニくん🎃
f0170910_11222007.jpg
いつもふわふわさらさらのラニくん♡
ヘビロテボーダーロンTと編み上げPTで可愛く
コーディネートしてくれたラニくん♡
淡い色合いがとってもお似合い109.png


🎃ちゃーるずくん🎃
f0170910_11244132.jpg
サロペットにボーダーロンTを合わせた
カジュアルコーデ☆
ブルー系でまとめたコーデが
おしゃれ大好きな
イケワンちゃーくんにぴったりです114.png


🎃あくあくん🎃
f0170910_11250165.jpg
おっとり優しいあくあくん♡
セットアップ風のコーデがとってもおしゃれ!
ちょこんとお座りもとっても可愛い113.png




みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます!


新作続々入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てくださいね~110.png


以上駒沢店でした!




by asdewan | 2017-09-20 10:00 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店のお友達☆ 吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan