PP特集in中目黒★☆

こんにちは 中目黒店です!

少しずつ涼しくなり、
重ね着を楽しめる時期になってきましたね106.png
まずは開催中のイベントのお知らせです!!


☆2017A/W新作受注会開催中☆
中目黒店は10/12(木)〜16(月)


これから入荷の秋冬商品のサンプルを見れる
貴重な機会です!!
ぜひ皆様見にいらしてくださいね113.png

本日は中目黒に遊びにきてくれた
PPのお友達をご紹介致します162.png


それではどうぞっ!


177.pngあさりちゃん PPOGもぐちゃん177.png
f0170910_10491699.jpg
ぴとっ162.pngと寄り添った仲良しショット113.png
あさりちゃんのもぐちゃん愛が伝わります162.png
まずは袖柄々カーディガンでそれぞれPTとSKで合わせて
おしゃれにおそろいです164.png


f0170910_10500016.jpg
1人ずつでもぱしゃり104.png
サックスのBDロンTは一枚でも重ね着でも使えます!
ママとおそろいでたくさん着てね162.png



177.pngPPOB えいとくん177.png
f0170910_10511130.jpg
おしゃれBOYえいとくんが遊びにきてくれました!
秋の色合いでコーディネート113.png
さっすが〜ポージングもきまってます164.png


177.pngPPOB レオくん177.png
f0170910_10515549.jpg
レオくんはデニムGジャンを加工がいっぱいPTで
合わせていけワンコーデを披露162.png
「僕かっこいいでしょ〜?」
と、いつもよりも男前なレオくんでした162.png


f0170910_10512555.jpg
偶然出会ったえいとくんとレオくんでもぱしゃり!
かっこいい男の子が2人も中目黒に集合です!!


177.pngPPOBリリックくん177.png
f0170910_10523401.jpg
さらにさらにリリックくんも偶然出会っちゃいました!
まるでCDのジャケ写のようなポージング、、113.png
とっても画になります!!177.png



177.pngPPOBエルくん177.png
f0170910_11061945.jpg
f0170910_11064613.jpg
エルくんはかっこよく襟を立ててコーデ169.png
チラ見えのピンクがおしゃれ162.png
「正面も撮っていいでしよ169.png
はい、撮らせていただきました106.png



177.pngPPOB KAURIくん PPOG KIWIちゃん177.png
f0170910_10374191.jpg
ここでなんとKIWIちゃんKAURIくんも中目黒に!
3人のショット撮らせてもらいました162.png


f0170910_10380493.jpg
まずは男の子チーム!
お写真上手なお二人はすぐに撮れてしまいます164.png173.png
かっこかわいい2人にめろめろ162.png


f0170910_10381980.jpg
最後はKIWIちゃん1人で162.png
「男の子に負けてられないわっ169.png
さすがKIWIちゃん、ばしっと決めてくれました!!177.png



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください!177.png



受注会は16日(月)まで、
PPモデルさんエントリーは31日(火)まで!
ぜひ中目黒でお待ちしております162.png

以上中目黒店でした173.png




by asdewan | 2017-10-13 13:30 | 中目黒だより
<< お友達特集★中目黒 2wayリボンネルSH&OP >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan