人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆駒沢店



こんにちは駒沢店です!


まずはお知らせから★
f0170910_11082213.jpg
今週29日はPREMIUM FRIDAYですね!!
今月もイベント開催しちゃいます
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png


お次は遊びに来てくれた
とーっても可愛いお友達の紹介です♡


🎃PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13404734.jpg
仲良し兄妹のごまぷりちゃん♪
カップルコーデがとっても可愛い♡
向き合ってポーズも仲良しの証110.png


🎃PPOBジミーくん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13405480.jpg
お写真とっても上手なジミーくん☆
今日も完璧なポージング!
カジュアルコーデがとっても似合ってます110.png


🎃ララちゃん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13410020.jpg
いつも元気なララちゃん♪
お写真の時もニコニコ笑顔でるんるんです☺︎
柔らかい生地のパンツだから
思いっきり遊べちゃいます165.png


🎃アフロくん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13410595.jpg
重ね着コーデがとってもきまってるアフロくん!
ピンクも似合っちゃう
お洒落ボーイです114.png


🎃かりんちゃん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13411162.jpg
ニットパッチロンTと編み上げSKを合わせた
ほっこりコーデ♡
天真爛漫なかりんちゃん
とってもお似合いです110.png


🎃くららちゃん🎃
お友達紹介☆駒沢店_f0170910_13513970.jpg
スマホステッカーイベントに
参加してくれたくららちゃん♪
出来上がったオプションのiPadケースとパチリかめら
おめめがぱっちりでとっても可愛いです110.png
御参加ありがとうございました♡



みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます♪

秋物続々入荷中の駒沢店へ
遊びにきてくださいね162.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-09-25 14:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん マロンちゃんの卒業式*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan