❤︎駒沢店 PPGIRLはなちゃん特集❤︎



こんにちは!駒沢店にPPGIRLのはなちゃんが
遊びに来てくれました♡

まず、はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

参考にして下さいね♡


それでは、はなちゃんお仕事よろしくね109.png

f0170910_13442590.jpg
【ちょっとだけファーVT、ヘビロテBDロンT、編み上げトランクSK】
ちょっとだけファーVTとヘビロテBDロンTを
淡いカラーで合わせてくれました!
優しいカラーが女の子らしくて可愛いね110.png


f0170910_13443091.jpg
【ニットパッチロンT、編み上げトランクSK】
トップスもボトムスも
秋冬らしい素材で合わせてくれました!
まだ暑い日もありますが、
少しずつ秋らしい素材を取り入れるのもオススメです★


f0170910_13443728.jpg
【ヘビロテBDロンT、夢花刺繍サロペットSK】
刺繍がとーっても可愛い1枚!!
ブルーの刺繍とSAXのボーダーをマッチさせて
上手にコーディネートしてくれました113.png
フリルもはなちゃんらしくて、とっても可愛いです❤︎


f0170910_13444499.jpg
【柄が楽しいSH、編み上げトランクSK】
落ち着いたカラーでクールにキメてくれました★
カジュアルなSHだけど、スカートの大きなリボンで
女の子らしさも忘れずにね162.png


f0170910_13445169.jpg
【柄が楽しいSH、HOLLYWOODT、編み上げトランクSK】
先ほどのコーデにHOLLYWOODTをオン!
重ね着したり、お袖をロールアップしたり、
オシャレポイントがたくさん詰まった
コーディネートをしてくれました164.png


女の子らしいのも、かっこいいのも着こなせちゃう
オシャレガールはなちゃんでした177.png
お仕事ありがとう!


是非、皆様もはなちゃんオススメコーディネートを
参考にしてみて下さいね109.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-09-22 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ ★クッション、ブランケット入荷... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan