★駒沢店のお友達★




本日2つ目の記事

こんにちは★駒沢店です。
今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介致します。


★アルくん.ファルくん★
f0170910_13464653.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを合わせました!!
ニットを着ると気分はすっかり秋🍁
このお洋服を着てお出掛け楽しみだね〜♪♪
2ワンともお写真も上手に撮れました★

★はなこちゃん.まりあちゃん.ももこちゃん★
f0170910_13465252.jpg
はなちゃーん?こっち向いて〜♪
大好きなパパから目を離さないはなちゃん♡
3姉妹お揃いでスペシャルデニムGジャンを着てくれました!!
まりあちゃんのとびきりの笑顔と
ももちゃんはおやつを目の前にペロリ😋
とっても可愛かったです!!


★もこちゃん★
f0170910_13465854.jpg
癒し系もこちゃんはニットパッチロンTに
編み上げトランクSKを合わせました!
あったかニットで
本格的な秋を迎える準備は
出来ました〜♪

★ななちゃん★
f0170910_13470473.jpg

花刺繍サロペットSKをgetしてくれたななちゃん
肩のフリフリとスカートのフリフリが
とっても可愛いサロペット!!
ななちゃんのゴージャスなおパンツカットも
目立ってとっても可愛いです♡

★チェリーブロッサムちゃん★
f0170910_13523124.jpg
チェリーブロッサムちゃんはあったかコーデでまったり〜♪♪
パンツはとっても柔らかくて履かせやすいと
ママさんもとっても気に入ってくれました!!

★チェリーブロッサムちゃん.ノアくん★
f0170910_13524179.jpg
お友達のノアくんとお揃いコーデ!!
10月にグリーンランドに帰ってしまうノアくん!!
向こうでもasのお洋服を着てくれるって〜♪
嬉しいです😊

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

ハロウィンスポット🎃とっても可愛いので
皆様ぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪

以上駒沢店でした。


by asdewan | 2017-09-22 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPBOY大夢くん特集★ ❤︎駒沢店 PPGIRLはなち... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan