★駒沢店PPBOY大夢くん特集★


本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
ポイントアップフェアに大夢くんが
遊びに来てくれたので早速
ご紹介しちゃいます178.png


f0170910_13483515.jpg
ユニオンステッチロンTに
夢花刺繍サロペットPTを重ね着♪
パーカーやトップスをインナーにしても、
上に重ねてもとっても可愛いっ!162.png



f0170910_13484131.jpg
ワッペンいっぱいロンTとパッチdeネオンPTを
合わせたカジュアルコーデ★
大夢くん、差し色の黄色が良く似合いますっ113.png


f0170910_13484771.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを♪
ニットパッチロンTは一枚で着ても
重ね着してるように見えてとってもおしゃれ!


f0170910_13485256.jpg
次は色違いをchoice!
トップスのキナリケイは淡くて上品な色♪
あえて毛の色と同じ色を着ると
お洒落度アップ間違いなしです110.png



f0170910_13490453.jpg
柄が楽しいSHは一枚で着ても可愛いけど
重ね着してもGOOD!
GOODNEWPOを重ね着しました♪
これからの季節にぴったりですね113.png



f0170910_13494646.jpg
PPGIRLのはなちゃんとお写真も撮りました162.png
お揃いを着てとっても仲良し、、♪
また遊びに来てね♪

お写真撮らせていただき
ありがとうございます178.png

皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてください♪
お待ちしております177.png




by asdewan | 2017-09-22 14:00 | 駒沢だより
<< デワンライトダウンPK&カラー ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan