人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集



こんにちは!駒沢店です。

今回は、PPGIRLくるみちゃんが
大人気のデワンライトダウンPKを可愛く着こなしてくれました102.png

くるみちゃんのサイズはこちら↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

それではくるみちゃん、宜しくお願いします169.png


駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13574217.jpg
【デワンライトダウンKH×PK】
この可愛いダウン、実はリバーシブルなんです!!♡
まずはカーキの方を着てくれました177.png
落ち着いたお色が秋冬にぴったり!


駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13574985.jpg
そしてそして次はピンクを178.png
軽くて柔らかくて着心地最高〜な1枚です★
お袖も無いので重ね着もできてとってもべんり!



駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13575642.jpg
BL×BEのベージュのお色を着てみました♪
上品なお色がとっても素敵113.png
インナーにはGOODNEWSPOを着ました♪
お袖のパッチがとってもcute♡


駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_15303907.jpg
お次はブルーのお色を着て見ました!
ブルーの爽やかなお色がとっても可愛いですほし

駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13575976.jpg
くるみちゃん、、、
おねむかな、??
眠そうな顔も可愛すぎる162.png


そしてそして、、、
駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13580488.jpg
くるみちゃん、クッションに
囲まれちゃいました♡♡
可愛いクッション在庫少なくなってるので
気になる方は急げ急げ〜っ♪


駒沢店PPGIRLくるみちゃん特集_f0170910_13590346.jpg
駒沢店に入荷した手触りが
と〜っても気持ちいいネムネムマスコット!
くるみちゃんもきっと眠くなる事間違いなし、、??


撮影ありがとうございました♡
皆様も是非駒沢店に
遊びにいらして下さい

★お待ちしております★




by asdewan | 2017-10-02 17:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ 中目黒☆PPリンちゃん卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan