人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*マロニエゲート


本日6つ目の記事です!

こんばんは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



みんな大好きなオフショットのご紹介です162.png
今日は誰が撮られちゃったのかなぁ??


177.pngPPOB福くん177.png

『これ僕のなんだからね。』
なんて聞こえてきそうな真剣な顔の福くん169.png
大好きなブル足のオモチャを
ガシッと捕まえたワンショットです162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11310100.jpg


そんな福くん。
ママのお膝でころーんっと寝て
お着替えをしてくれます106.png
ぴーんっと伸びてる足が可愛い過ぎます162.png


オフショット*マロニエゲート_f0170910_11310477.jpg


177.png笑ちゃん*ディーンくん177.png

『YO〜YO〜!』
なんて聞こえてきそうな可愛い2わん162.png
フードを被って格好良くキメてくれました114.png!!
そんなお茶目な一面をゲットです♡

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11334894.jpg


177.pngむーさん*もなちゃん177.png

可愛いトップノットのおふたりさん162.png
お好きなお洋服はお決まりなのかな?
仲良くレジ前で並んでお願いされちゃいました113.png
『お会計任せて下さーい!』

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11310673.jpg


177.pngさぶくん177.png

『こんにちは』っとひょこっと顔を出してくれたのは
優しいサブちゃん104.png162.png
ニコッと笑ってハイ、ポーズ!!
面白いママさんと可愛いサブちゃんに
癒されたスタッフでした112.png169.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11310857.jpg


177.pngむーさん177.png

お友達のココくんのポスターが出来ました114.png
格好良いココくんのポスターの前で
むーさん、一緒にお写真をパシャり169.png
『あたちもこのお洋服チェックだわ』

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11311119.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

おやや?
ぐっすり夢の中の蘭ちゃん112.png
気持ち良さそうに寝ている蘭ちゃんを見てると
スタッフもなんだか眠くなります106.png!!
でも、蘭ちゃんまだお仕事ありますよ162.png
『おーい、蘭ちゃん起きて下さいな』

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11314258.jpg


177.pngむーぶくん177.png

お着替え台からひょこっと顔を出したむーぶくん104.png
『ここはフカフカしてて、気持ち良いね☺︎』
気に入ってくれました113.png
リラックス中の
にっこりしてるむーぶくんをゲットです162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_11314541.jpg




可愛いみんなのオフショット169.png
次は誰かなぁ101.png??


マロニエゲート銀座店では
素敵な新作商品が続々と入荷しております113.png

是非遊びに来て下さい179.png

以上、マロニエゲート銀座店でした102.png



by asdewan | 2017-10-17 20:00 | マロニエゲート銀座だより | Comments(0)
<< 第16期PPモデル銀座店エント... NユニオンStリブロンT*マロ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan