人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デワンライトダウンPK*マロニエゲート


本日3つ目の記事です☆


こんにちは♡
マロニエゲート銀座店です178.png


羽毛が飛び出ない加工をした表地を使用☆
ダウンパックを使わずに
とことん柔らかさにこだわって
軽くソフトな着心地を実現124.png

秋口にはロンTと重ねたり
冬にはジャケットや
コートのインナーに着れちゃう
薄くて軽くてあったかいダウンベスト169.png
リバーシブルで2wayで楽しめます162.png

そんな大人気の【デワンライトダウンパーカー】を
オシャレに着こなしてくれた
お友達をご紹介します126.png

みんな集まれ〜っ169.png


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

トップバッターはいつもニコニコわたちゃん162.png
スポッとフードを被ってパシャり!!

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16430885.jpg

ピンク色を可愛く着こなしてくれました124.png
カラフルコーデが可愛い♡

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16431272.jpg

えへへ〜113.png
こちらは裏返してカーキ色を着てくれました♪
お出かけにピッタリのコーデです177.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16431546.jpg


177.pngPPOB ろくくん177.png

お次はBL×BEをチョイスしてくれた
ろくくんのご登場173.png
綺麗なブルーで爽やかな着こなし♪

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16431916.jpg

裏返してベージュにすると
ガラッと雰囲気が変わって大人っぽくなります110.png
お上品な雰囲気がお似合いです162.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16432306.jpg


177.pngPPOG ななちゃん177.png

ちょこんとお利口さんにお座りしてパシャり113.png
インナーのピンクとダウンのカーキ色の
組み合わせが可愛いです162.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16464198.jpg


177.pngクーシェルくん177.png

N柄が楽しいSHに重ね着してくれました♡
色合いの違うブルーを使ったコーデが
オシャレでかっこいい114.png162.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16464446.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

ニコニコご機嫌の蘭ちゃんは
NワッフルボーダーロンTに重ね着をして
かっこよくコーディネートしてくれました111.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16464614.jpg


177.pngPPOB マイケルくん177.png

KH×PKをNヘビロテBDロンTに重ね着!
落ち着いた色合いが秋らしくて素敵124.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16465155.jpg

可愛いお顔でおねだり169.png
こんなお顔をされたらあげない訳にはいきません110.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20260734.jpeg


BL×BEもお似合いのマイケルくん114.png177.png
ニコニコご機嫌ショットです126.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20073825.jpg

裏返してBEにお着替え♪
あれれ?さっきより一歩前に近付いてない?146.png
おやつに夢中のマイケルくんでした162.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20075168.jpg


177.pngベリーちゃん♡モアナちゃん♡ルフィちゃん177.png

3ワンお行儀よく並んでパシャリ179.png
色違いやリバーシブルで色を変えて
みんなでお出かけするのも楽しいですね113.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16490395.jpg


177.pngPPOB 福くん♡PPOB アトムくん177.png
177.png笑ちゃん♡サリーちゃん177.png

ダックスちゃん大集合です165.png162.png
みんなで色違いで合わせてくれました♪
お利口さんにお座りして
素敵なワンショットが撮れました173.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_16490645.jpg


177.pngPPOB SORAくん177.png

NユニオンStリブロンTに重ね着をして
内側のピンク色をチラ見せ174.png
オシャレな着こなしを披露してくれました♡

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20081534.jpg


177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはKH×PKをチョイス169.png
ぽかぽかのダウンでお散歩もへっちゃら♡
ピンクがよくお似合いです110.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20083060.jpg


177.pngPPOB まめくん177.png

まめにぃはNワッフルボーダーロンTとの
重ね着でカジュアルにキメてくれました102.png
キリっとした表情が格好良いです!

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20084131.jpg

フードを被るとより温かいです162.png
でもまめにぃはちょっぴりチーン...103.png
とっても愛らしい1ショットです110.png

デワンライトダウンPK*マロニエゲート_f0170910_20085685.jpg

いかがでしたか?162.png
みんな可愛くオシャレにコーディネートしてくれました111.png
オシャレも防寒も出来る優れ物です♡

大人気なので在庫も残り僅かとなっております!
気になる方は是非お店に見にいらして下さい♪


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね102.png



以上、マロニエゲート銀座店でした177.png




by asdewan | 2017-11-10 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★駒沢店のお友達★ ロアくんのオススメコーデ*マロ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan