人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しショット*マロニエゲート


本日記事2つ目



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


マロニエポイント10倍DAYが開催中106.png
遊びに来てくれたお友達のコーディネートを
是非チェックしてみて下さい169.png



177.pngPPりぶちゃん*PPOGわたあめちゃん177.png

仲良しフレンドの2わん110.png
『カフェ行ってきたの〜、楽しかった!』
にこにこ笑顔でご報告してくれました162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17040460.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん*クレアちゃん177.png

初めましてだった蘭ちゃんとクレさん179.png
何だかふたりとも良い感じ〜113.png169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17040734.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん*茶茶まろくん177.png

偶然にも、お店で久しぶりだった
蘭ちゃんとまろっち♡
仲良くお写真パシャリです109.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17041063.jpg


177.pngクーシェルくん*茶茶まろくん177.png

こちらも初めましての
パピーのクーちゃんとまろっち110.png
クーちゃんは、お店で初めて
お友達と一緒にお写真撮りました169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17041483.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん*むーさん177.png

仲良しフレンドの蘭ちゃんとむーさん106.png
ぴたっとくっ付いたポージングだって
息ぴったりなんです162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_14165993.jpg


177.pngクレアちゃん*アルジェントくん177.png

マイペースな兄妹のあっくんとクレさん109.png
『お写真撮ったらササミね〜』
クレさんご褒美の事考えてたら
舌がチロっとこんにちは111.png162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_14170204.jpg


177.pngキャサリンちゃん*ダイアナちゃん177.png

そっくり姉妹の2わん101.png
でも性格は真反対なんです169.png
おっとりなキャサリンちゃんと元気なダイアナちゃん106.png
この日もいっぱい遊びました179.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_14170537.jpg


177.pngPPOBマックスくん*ジュージュくん177.png

ピシッと格好良くキメてくれたのは
ジュったんとマーくん114.png!!
大好きスタッフと会えてご機嫌な2わんでした110.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_14170709.jpg



あれれ〜??
この可愛い後ろ姿は誰かなぁ110.png


仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17044005.jpg


177.pngルフィちゃん*モアナちゃん*ベリーちゃん177.png

仲良し姉妹の3わんです162.png
みんなでお揃い服着てお出掛け〜106.png
どこに行くのかなぁ??
『こしょこしょ、、、』相談中だそうです102.png169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_17044334.jpg




いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png


冬物続々入荷中ー!

是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png




by asdewan | 2017-11-24 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 仲良しコレクション*マロニエゲート おともだちコレクション*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan