★駒沢店のおともだち★

★本日2つ目の記事★

こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます178.png


★ ブラウニー君★
f0170910_13153394.jpg
ニットパッチロンTをきておすまし♡
よく似合ってます!、
とっても小さくて可愛い
甘え方なブラウニー君です113.png


★ごんちゃん★
f0170910_13162430.jpg
ごんちゃんはシンプルタートルを
着てくれました★毛色のお色と同系色で
とってもおしゃれ♡
パパとママ大好きなごんちゃんでした178.png


★バロン君★
f0170910_12503914.jpg
DKスリースター★SJを着てくれました113.png
バロン君らしいカジュアルスタイル!
お写真はとっても上手で
いつもすぐ撮れちゃいますっ!★


f0170910_12513424.jpg
デワンライトダウンPKも着ました★
元気なバロン君に軽くて柔らかい
ダウンはピッタリです!
ご褒美のおやつもいっぱい食べましたっ162.png


★PPOBサウザー君★
f0170910_13155176.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを
合わせて同系色でまとめたオシャレコーデ177.png
帽子がとっても似合ってる〜!!♪


f0170910_13150780.jpg
ワッフルボーダーロンTにデニムMIXPTを★
わんちゃんの匂いが気になるのかな〜?
すりすり大好きなサウザー君!
スタッフにもすりすり可愛すぎます113.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございました。

皆様も是非駒沢店に遊びにいらしてください★

178.pngお待ちしております178.png









by asdewan | 2017-10-15 11:00 | 駒沢だより
<< ハロウィン限定おやつのご紹介★駒沢店 第16期PPモデル駒沢店エント... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan