PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
9日まで行っていた受注会に
PPGIRLのくるみちゃんが遊びに来てくれました~110.png

いろいろなお洋服を着てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


【ウォッシャブルカシミヤ+編上げトランクSK】
f0170910_14064746.jpg
今年も出ちゃいます!
洗えちゃうカシミヤニット♪
くるみちゃんは元気カラーの
イエローを着てくれました!
真っ白なくるみちゃんにぴったりです110.png


【メッセージリボンPO+丸で着てないみたいSK】
f0170910_14071571.jpg
淡い色合いの爽やかコーデも似合っちゃうくるみちゃん♪
首元の紐には"一緒に遊ぼう"のメッセージが☺︎
このお洋服を着てくるみちゃんは何して遊ぶのかな110.png


【ベロアでエスニックZIP+キラッとチュチュSK】
f0170910_14081531.jpg
かっこいい刺繍の入ったBZは
軽くて温かいライトアウターとして今の季節にぴったり♪
チュチュを合わせて可愛さをプラス162.png


【ウォームくまポンPO+デニムMIXPT】
f0170910_14092860.jpg
あったか素材を使ったポップなデザインのPO♪
寒がりな子にもぴったりのアイテム!
熊さんのお鼻がフワフワで触り心地も抜群164.png


【丸で着てないみたいPK+丸で着てないみたいPT】
f0170910_14100766.jpg
着てないみたいに軽くて触り心地のいい
丸で着てないシリーズもセットアップ風に着てくれました~113.png
くるみちゃん可愛すぎます~♡♡


【リメイクMIX♪PO+デニムMIXSK】
f0170910_13182386.jpg
リメイク風のPOにはデニムMIXSKを合わせて
カジュアルコーデ♪
お出かけ大好きアクティブ女子のくるみちゃんに
ぴったりのコーデです113.png


【万能に変化スヌード】
f0170910_13184769.jpg
スヌードは2WAYで楽しめちゃう優れもの!
くるみちゃんは首に巻いてスヌードに♪
とっても暖かくてぬくぬくです174.png


🎃くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん🎃
f0170910_13190492.jpg
最後は仲良し3兄妹でぱしゃり!
ブラックのタートルとデニムMIXシリーズで
秋らしいシックなコーデですね110.png


くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん
お写真撮らせて頂きありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね~178.png



最後にお知らせです♪
f0170910_11325668.jpeg

第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

------ご注意------
10月22日(日)駒沢店
エントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif



以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-10-17 18:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のおともだち 第16期PPモデル中目黒店エン... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan