*駒沢店のお友達*

こんにちは101.png
駒沢店です178.png

今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します!
皆がどんな素敵なコーデで登場するか
是非ご注目ください169.png

それでは早速スタートです113.png



177.pngリリーちゃん177.png
f0170910_18524571.jpg

ふわふわな毛並みが美しいリリーちゃん162.png
NニットパッチロンTにN編み上げトランクPTを
合わせたあったかコーデパシャリです102.png

あれ⁉️リリーちゃん
体にクモさんがくっついてるよ103.png
ニコニコ笑顔でへっちゃらのようです124.png



177.pngリオちゃん 177.png
f0170910_18531167.jpg

お次はリオちゃんの登場です162.png
まだ8ヶ月のパピーちゃんですが
こんなにお利口さんにポージング
出来ちゃいます102.png
NシンプルタートルにNデニムMIXPTを合わせた
王道カジュアルスタイルでキメてくれました174.png


177.pngレンくん、リンちゃん177.png
f0170910_11274680.jpg
のんびーりお利口さんなレンくんとリンちゃん💕
色違いのポンポン帽子を被って
可愛くお写真撮らせてくれました~109.png
これで寒い冬もぬくぬく過ごせちゃいそうですねっ174.png


177.pngもえちゃん、りんちゃん、のあちゃん177.png
f0170910_12555851.jpg
人懐こい可愛い三姉妹の登場💕
肩のフリルが可愛くて3わんにぴったりの
さくらんぼロンTを着ておすまし顔です🍒
スカートはネイティブ柄SKで元気っ子アピール169.png



いかがでしたか?171.png
秋冬の新作が続々と入荷しております!

皆様も是非、わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね110.png


以上、駒沢店でした169.png











by asdewan | 2017-10-24 09:00 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店のお友達☆ 第16期PPモデル中目黒店エン... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan