人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちコレクション*マロニエゲート

こんにちは♡
マロニエゲート銀座店です110.png162.png

今日もお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介です169.png

今日は誰が登場するかな?
それではいってみましょ〜165.png179.png


177.pngプリンちゃん♡PPOG マロンちゃん177.png

美人姉妹のまろぷりちゃんは
くりんと振り向きポーズを披露110.png
流石!とっても上手にできました162.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_17224673.jpg


177.pngたんたんくん♡PPOG わたあめちゃん177.png

たんちゃんとわたちゃんは
色違いでパシャリ109.png
2わんはとってもお利口さん162.png
にっこりカメラ目線で可愛いです169.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_17240103.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

優しいお顔のカペラちゃん162.png
カジュアルなお洋服がとってもお似合い165.png
大好きなスタッフに会えて
るんるんなカペちゃんでした♪

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_14354318.jpg


『お着替え終わったから早く遊んで〜』
甘えん坊のカペちゃんは
カメラの向こうが気になるみたい162.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20593647.jpg


177.pngPPOB ボンバくん177.png

いつもかっこよくお洋服を
着こなしてくれるボンちゃん114.png169.png
この日もお昼寝を挟みながら
たくさんお着替え頑張りました♪

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_14355084.jpg


177.pngPPOG クレアちゃん177.png

お上品にお座りポーズのクレアちゃん113.png
ガーリーなワンピースが
お姫様みたいでとってもお似合い162.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_14355841.jpg

優しい色合いのコーディネートが可愛い♡
カメラの向こうのおやつに釘付け113.png
真剣な表情がたまりません110.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_14360640.jpg



177.pngPPOG ななちゃん177.png

ペターッと伏せのポーズで
カメラ目線のななちゃん162.png
ラブリーコーデがとってもお似合いです☆

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_16583317.jpg


いかがでしたか?113.png
みんなとっても可愛く素敵にお写真が撮れました169.png

冬物続々入荷しております♡
是非マロニエゲート銀座店に
遊びにいらして下さい178.png

ツイッター始めました162.png
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png







by asdewan | 2017-12-05 10:35 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだちコレクション*マロニ... 第15期PPはなちゃん特集♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan