人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★中目黒PPメイちゃん特集★


本日5つ目の記事



こんにちは 中目黒店です101.png
本日は中目黒PPガールメイちゃん特集です162.png

かわいくって肉食女子!?なメイちゃんを
ご紹介しちゃいます110.png



★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_11023092.jpg

まずはかわいいパステル重ね着コーデを
披露してくれました178.png
あわーい優しい色合いがメイちゃんにぴったり162.png
重ね着で防寒もばっちり!


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_11031030.jpg
前から見てもお袖がかわいいガーリースモックOPを
一枚でかわいくメイちゃんらしく着こなしてくれました173.png
ハロウィンスポットにもとっても合いますよ162.png



★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10503259.jpg
★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10504708.jpg

夢花刺繍サロペットパンツとスカートを
それぞれコーディネート177.png

どちらも似合ってる〜113.png

花柄の刺繍が入っているので
女の子でもかわいくパンツを履けちゃいますよ164.png162.png


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10384444.jpg
大人気★新作のキチッとダッフルコートは
大人っぽくブラックをチョイス164.png173.png
前から見るとトグルボタンがしっかり見えて
写真映えもばっちり!

いつもより少し大人っぽいメイちゃん162.png


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10390041.jpg
丸で着てないみたいPKは
生地がとってもやわらかくて伸びもいいので
わんちゃんも楽ちん169.png

メイちゃんピンクもイエローも似合ってて悩んじゃいます113.png



★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10391438.jpg
パーカーの上にリメイクMIXPOを重ね着!
差し色でフードを出しても◎172.png

振り向きポーズで
しっかりコーデを見せてくれました!




前回のメイちゃん特集で
お肉にはがっつかない宣言をしていたメイちゃん、、


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10520236.jpg
あれっ??
めっちゃがっついてますけど?!!(笑)
スタッフ証拠写真を激写です!!106.png



そんなメイちゃんに
最近のGOODNEWSを聞いちゃいました110.png


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10522926.jpg

なんてほっこりするGOODNEWS113.png
ささみが大好物なんです162.png
よかったねメイちゃん!!


★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10524850.jpg
最後に一緒にきてくれた小雪ちゃんも一緒に164.png
お姉さんのメイちゃんこっそり小雪ちゃんに
撮影の仕方を教えてあげています162.png



★中目黒PPメイちゃん特集★_f0170910_10395080.jpg
メイちゃんたくさんお写真ありがとう162.png
スター柄のブランケットをゲットして
早速休憩中です106.png

やわらかくってとても居心地よさそう〜〜110.png



以上、メイちゃん特集でした112.png177.png


f0170910_18143323.jpg
31日(火)まではPPモデルエントリー募集も
行なっております169.png

ぜひ中目黒店でお待ちしております!!









by asdewan | 2017-10-27 17:30 | 中目黒だより
<< 中目黒お友達☆ハロウィンスポット プレミアムフライデー*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan