人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達♡



本日2つ目の記事

皆さんこんにちは!
駒沢店です!

とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♡♡



☆にこちゃん、はんなちゃん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_14454258.jpg
とっても仲良しなにこちゃんとはんなちゃん💕
2わんで遊びに来てくれました~177.png
お揃いでお出かけするのが楽しみですね110.png


むぎちゃん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_14461546.jpg
カジュアルスタイルがとってもお似合いなむぎちゃん💕
グレーでまとめたオシャレコーデですね★☆
つぶらな瞳がとっても可愛いむぎちゃんでした~113.png


☆ブラウニーくん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_14465287.jpg
とっても小さくて可愛いブラウニーくん♡
ピンクのダッフルコートがぴったりです♪
帽子もすっぽり被って冬の準備は完璧な
ブラウニーちゃんです106.png


☆イヴちゃん.ジェヴィくん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_17560686.jpg
とっても仲良しなイヴちゃんとジェヴィくん💕
ぴったりくっついてお写真撮らせてくれました110.png
お揃いのダッフルこーとをGETです♪
また2わんで遊びに来てくださいね~♡


☆コタローくん、ミロちゃん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_17570534.jpg
とっても可愛い兄妹のコタローくんとミロちゃん☆
色違いのカップルコーデがとっても
お洒落で可愛いです~113.png
2わんともお首を傾げておすましもとっても可愛い💕


☆PPOBSORAくん☆
駒沢店のお友達♡_f0170910_17573607.jpg
PPOBのSORAくんも遊びに来てくれました☆
SORAくんらしいカジュアルコーデが
とってもお似合いです💕



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます🌷

新作続々入荷中の駒沢店へ
是非遊びに来てくださいね~110.png


最後にお知らせです📢
f0170910_18224514.jpg
今日はPREMIUM FRIDAY!!
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png
駒沢店10時30分〜19時まで営業しております!!


以上駒沢店でした!






by asdewan | 2017-10-27 12:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達紹介★ 駒沢店PPGRILくるみちゃん特集♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan