ハロウィンスポット*マロニエゲート


本日9つ目の記事


こんにちは104.png
マロニエゲート銀座店です☆

10月のハロウィンディスプレイ期間中に
お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達を一気にご紹介します169.png


177.png藤子ちゃん177.png

人懐っこい藤子ちゃん113.png
ペタッと伏せのポーズがお得意♡
たくさんおやつを貰ってご機嫌です169.png

f0170910_23575745.jpg


177.pngもこちゃん177.png

『えへへ〜』とニコニコなもこちゃん162.png
ちょこんと座ってお写真上手に撮れました113.png

f0170910_19220898.jpg


177.pngPPOG クレアちゃん177.png

優しい表情で見つめるクレアちゃん162.png
大好きなスタッフに会えて
たくさん遊べてよかったね110.png169.png

f0170910_23580819.jpg


177.pngプリンちゃん177.png

じっと熱い視線を送ってくれるプリンちゃん109.png
ちょっと待ってて下さいね〜169.png
ご褒美におやつをゲットです179.png

f0170910_22344240.jpeg

177.pngえいとくん177.png

N2wayリボンネルSHを可愛く
着こなしてくれました162.png
お上品なお洋服がよくお似合い♪

f0170910_23581322.jpg


177.pngもこくん177.png

初めましてのもこくん113.png
仲良しのお友達とお揃い服をゲットです102.png
お揃いでお出掛け楽しみだね〜169.png

f0170910_23581758.jpg


177.png初夏ちゃん♡PPOB Julyくん177.png

にこにこジュライさんと初夏ちゃん162.png
可愛い初夏ちゃんとお揃いでちょっぴり照れてます110.png

f0170910_23584337.jpg


177.pngいちごちゃん177.png

小さくて可愛いいちごちゃん113.png
ラブリーなワンピースで
ママとパパとお出掛けするそうです162.png

f0170910_23584841.jpg


177.pngアルジェントくん*クレアちゃん177.png

可愛いマイペースな兄妹の2わん104.png
『ささみは飲み物なの』と言っていたクレアちゃん162.png
この日もたくさん食べました106.png162.png

f0170910_23585243.jpg


177.pngあずきくん177.png

お洒落に重ね着をしてくれました110.png
何でも似合っちゃうので
どれにしようか迷っちゃいます113.png

f0170910_23585748.jpg


177.png心ちゃん♡凛ちゃん177.png

ママと一緒に遊びに来てくれた2ワン162.png
上手にポーズして
とっても素敵なお写真が撮れました♪

f0170910_23590117.jpg


いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png







by asdewan | 2017-11-17 22:36 | マロニエゲート銀座だより
<< Xmas fair★中目黒限定... 可愛いお友達*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan