可愛いお友達*マロニエゲート


本日8つ目の記事


こんにちは!
マロニエゲート銀座店です110.png169.png



10月のハロウィンディスプレイ期間中に
遊びに来てくれたお友達を一気にご紹介します162.png


177.pngPPOB ぽてとくん177.png

くるんと振り向きポーズのぽっちゃん113.png
『被り物はお任せください!』

f0170910_18222095.jpg


177.pngPPOBジュライくん177.png

この日はとってもご機嫌さん113.png
ママと2人っきりだったから??
まだまだ甘えん坊のジュライくんです162.png

f0170910_00024975.jpg


177.pngPPりぶちゃん177.png

ラブリーにコーディネートをしてくれたりぶちゃん109.png
お写真だって完璧です179.png
『お洋服着てお出掛け大好き〜!)

f0170910_00025361.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

ちょっぴり甘えん坊のまろっち162.png
抱っこするとぺったり甘えてくれるまろっちに
きゅんきゅんです106.png

f0170910_00030294.jpg


177.pngつむくん177.png

『えへへ〜』とにこにこつむくん113.png
爽やかなBOYに大変身169.png
『ちょっぴりイメチェンだよ〜!』

f0170910_00042069.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

ダッフルコートのフードを被って
こんにちはのわたちゃん162.png
『このコート暖かくておススメですよ110.png

f0170910_00042378.jpg

わたちゃんスマイルでもう一枚162.png
ふんわりお袖と背中の刺繍が可愛い
N華やかに花刺繍BLでぱしゃり169.png

f0170910_18223583.jpg


177.pngぷりんちゃん*PPOGまろんちゃん177.png

仲良し姉妹の2わん113.png
お店に遊びに来てくれるとすぐにご挨拶してくれます162.png
息ぴったりなポージングも流石です169.png

f0170910_00043986.jpg


177.pngあかりちゃん*ひかりちゃん177.png

すっかりお姉さんになったひーちゃんと
まだまだ元気なあかりちゃん104.png
この日もいっぱい遊んでニコニコでした169.png

f0170910_00052118.jpg


177.pngPPOBろくくん177.png

可愛いくてクールなろくちゃん114.png
実は甘えん坊なろくちゃんですが
お仕事モードになるとキリッとした表情になるのです169.png

f0170910_00052668.jpg



皆様素敵なお写真撮らせていただき
ありがとうございました♡

冬物続々入荷中ですので
是非ワンちゃんと一緒にマロニエゲート銀座店に
遊びにいらして下さい110.png


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね169.png




以上、マロニエゲート銀座店でした178.png



by asdewan | 2017-11-17 22:33 | マロニエゲート銀座だより
<< ハロウィンスポット*マロニエゲート ハロウィンスポット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan