ハロウィンスポット*マロニエゲート


本日7つ目のき


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です179.png


10月のハロウィンディスプレイ期間中に
遊びに来てくれたお友達を一気にご紹介します169.png



177.pngむーさん*PPOB蘭丸くん177.png

息ぴったりなむーさんと蘭ちゃん169.png
とっても仲良しの2わんです106.png
お揃い服で仲良しショット☆

f0170910_00070843.jpg

お着替えしてもう一枚169.png
ニコニコ笑顔でキメてくれました162.png
みんなでお出掛け楽しいね〜106.png

f0170910_00071244.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

この日はご機嫌のまろっち113.png
トリミング帰りのふわっふわのまろっちです169.png
『このお洋服肌触り良いね〜』

f0170910_00101412.jpg


お次はキリッとキメてくれました114.png
振り向きポーズだって完璧です!!
上手に出来たので、大好きお肉をゲットです162.png

f0170910_00091686.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

赤い色がステキなカウチンを着てパシャリ!
ママとお揃い着て、どこにわたちゃんは行くのかな?
『大好きなカフェ行くの〜110.png

f0170910_00092126.jpg


177.pngPPOB豆くん*ノワちゃん177.png

可愛い兄妹の2わん169.png
リボンネルシリーズをお揃いで162.png
兄妹でお揃いで着ると可愛さアップです113.png

f0170910_00092846.jpg


177.pngナッツくん*PPOB豆くん177.png
177.pngPPOGこころちゃん*ノワちゃん177.png

仲良しのこころちゃんと一緒にみんなでパシャリ!
丸できてないシリーズをみんなでお揃い113.png
『お泊りパーティーしよう169.png
なんて言ってるのかも106.png!!

f0170910_00093379.jpg


177.pngプリンちゃん*PPOGマロンちゃん*ラスクくん177.png

仲良しのお友達3わんでお揃いショット162.png
あらら〜?
まーちゃんだけ、カメラに何だか近いような106.png??

f0170910_00071678.jpg

お着替えしてもう一枚162.png
『柔らかくて着やすいね〜』
コショコショと可愛い3わんでお話し中169.png
気に入ってくれたご様子です113.png

f0170910_00072203.jpg


177.pngあかりちゃん*ひかりちゃん177.png

ぴったりとお姉ちゃんのひーちゃんに
くっ付いているあかりちゃん113.png
『お姉ちゃん好きー!』
可愛い妹が出来て良かったね、ひーちゃん110.png

f0170910_00081022.jpg



いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png







by asdewan | 2017-11-17 22:32 | マロニエゲート銀座だより
<< 可愛いお友達*マロニエゲート 素敵ハロウィンショット*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan