素敵ハロウィンショット*マロニエゲート

本日6つ目の記事


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です!



10月のハロウィンディスプレイ期間中にお写真を
撮ってくれたお友達を一気にご紹介します179.png



177.png茶茶まろくん177.png

いつもお利口さんのまろっちは
振り向きポーズではいポーズ174.png
NリメイクMIX♪POとNデニムMIXPTの
カジュアルコーデが可愛いです113.png

f0170910_00113269.jpg


177.pngPP りぶちゃん177.png

りぶちゃんは2wayリボンストライプOPで
ガーリーにキメてくれました109.png
ぴしっと姿勢を正してとっても綺麗です162.png

f0170910_00113787.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

わたちゃんはNリメイクMIX♪POに
NヒッコリーデニムPTを合わせた元気コーデです169.png
おやつを見つめる真剣な表情が可愛いです113.png

f0170910_00114693.jpg


177.pngPPOGまろんちゃん177.png

まーちゃんはちょっぴり大人っぽい
表情でパシャリ113.png
イエローのNリメイクMIX♪POとNデニムMIXSKの
コーデがとってもお似合いです109.png

f0170910_00114963.jpg


177.pngディーンくん177.png

ディーンくんはにこにことってもいい笑顔169.png
カメラ目線も完璧です!
大人気のDKスリースターSJを
格好良く着こなしてくれました102.png

f0170910_00122302.jpg


177.pngPPOB ろくちゃん177.png

ろくちゃんはN2wayリボンネルSHに
N編み上げトランクPTでパシャリ179.png
上品なコーデがお利口さんのろくちゃんに
ぴったりです110.png

f0170910_00122835.jpg

勿論カジュアルも素敵に着こなしちゃいます109.png
NリメイクMIX♪POにNデニムMIXPTを
合わせてくれています162.png

f0170910_00123225.jpg


177.pngPPOG レイラちゃん177.png

お次は美人さんレイラちゃんです102.png
柔らかな手触りが気持ちいい
N丸で着てないみたいPO、SKを
セットアップで着てくれました169.png

f0170910_00123659.jpg

今度は重ね着コーデでパシャリ!
メッセージリボンPOのお袖から
NマロニエLOVEロンTをちらっと見せた
技アリな着こなしです110.png
楽しそうな笑顔がとっても可愛いです113.png

f0170910_00124288.jpg




いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png





by asdewan | 2017-11-17 22:31 | マロニエゲート銀座だより
<< ハロウィンスポット*マロニエゲート ハロウィンショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan