人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しコレクション*マロニエゲート


本日記事3つ目



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です169.png


遊びに来てくれたお友達をご紹介します179.png


177.pngPPココくん*メルちゃん177.png

優しいお兄ちゃんのココくんに
お兄ちゃん大好きなめったん113.png
息ぴったりのポージングを見せてくれました169.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00242440.jpg


177.pngつぶつぶちゃん*もぐもぐちゃん177.png

小さい可愛い姉妹です
お揃い服着てパシャリ!
くりっとお目目とちろっと出た舌も一緒です113.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00242899.jpg


177.pngアルジェントくん*クレアちゃん177.png

ぴったりくっ付いた仲良し兄妹106.png
おやつを食べる時はお兄さんのあっくんが先です111.png
横でじっと見てるクレさんに笑っちゃいました169.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00243289.jpg


『きゃはは〜』
とご機嫌なおふたりさん162.png
ふわふわ素材の丸で着てないシリーズを着たら
気持ち良すぎてニッコニコ〜169.png


仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00243643.jpg


177.pngもんたろーくん*餡蜜ちゃん177.png

ぺたーんと休憩しちゃった餡蜜ちゃん106.png
マイペースの餡蜜ちゃんと
しっかり者のもんたろーくんに癒されました110.png162.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00244039.jpg


177.pngスイカちゃん*マロンちゃん177.png

元気な姉妹のスイちゃんとマーちゃん102.png
この日はおばあちゃんも一緒にお出掛けで
楽しくってルンルンです169.png
『楽しいね〜』ってお話してるのかな106.png??

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00250242.jpg


177.pngPPOB豆くん*ノワちゃん*ナッツくん177.png

可愛い3兄妹もお揃いです124.png
いつも誰がどの色にしようか迷っちゃいます169.png
なっちゃん寝ちゃいそうです106.png
なっちゃーん、起きて下さいな

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_00250652.jpg


177.png銀くん*クロムちゃん177.png

くるんと振り向きポーズでキメてくれた
銀くんとクロムちゃん109.png
ママの言う事をちゃんと聞いて
本当にお利口さんです110.png162.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_19144035.jpg


177.pngプリンちゃん*PPOGマロンちゃん177.png

『スヌード暖かいね〜』
とガールズトーク中のお洒落姉妹102.png169.png
まーちゃんとぷーちゃんは
赤をチョイスしてくれました113.png162.png
この日もたくさんおやつを食べてご機嫌さん♡

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_19144509.jpg


177.pngPPOBアトムくん*サリーちゃん177.png

あっくんの背中に顎を乗せたサリーちゃんを激写!
ぴったりくっ付いて仲良しきょうだいです169.png
実は、おやつを食べている時も何だかそっくりな
あっくんとサーちゃんです102.png

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_19144930.jpg


177.pngジュージュくん*PPOBマックスくん177.png

キリッとキメてくれたジュッたんとマーくん162.png
人懐っこい可愛い兄弟にスタッフめろめろです113.png
ママが『よしっ!』と言うまで
動きません106.png!!

仲良しコレクション*マロニエゲート_f0170910_19155308.jpg




いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png

by asdewan | 2017-11-24 14:30 | マロニエゲート銀座だより
<< プレミアムフライデー*マロニエゲート 仲良しショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan