人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちコレクション*マロニエゲート


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


マロニエポイント10倍DAYが開催なか106.png
遊びに来てくれたお友達のコーディネートを
是非チェックしてみて下さい169.png


177.pngPPOGこころちゃん177.png

お仕事終わってリラックス中のここちゃん113.png
何だか眠くなってきちゃったみたいです162.png
『むにゃむにゃ』
どんな夢を見てるのかな??

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_00313848.jpg


177.pngもなちゃん177.png

立って振り向きポーズも出来るようになりました169.png
会う毎にお写真が上手に撮れちゃいます♡

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_00314213.jpg


『上手に写真とれたら
ごほうびはササミがいいなぁ〜111.png

もなちゃん、ちゃっかりご褒美をご指名♡
もちろんササミをゲットです169.png


おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_00314680.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

『きゃはは〜』っとにこにこスマイルのマイケルくん162.png
この日もいっぱい遊んで食べて大満足!

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_00315090.jpg


お仕事もいっぱい頑張ってくれました〜!
『この背中のロゴが素敵だね〜114.png
新しいお洋服を着てどこにお出掛けするのかなぁ110.png??

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_00315512.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

カメラをじっと見つめてナイスショットです172.png
とっても小さいカペちゃんは
大好きなスタッフに抱っこされてルンルンでした169.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20235214.jpg


『抱っこして〜?』
うるうるなお目めにやられちゃったスタッフでした113.png


おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20235783.jpg


177.pngPPOBボンバくん177.png

キリッとぼんちゃんでパシャり!
とっても暖かい撥水シリーズを着てくれました〜114.png
『これ着てお出掛けいっぱい行くんだ〜110.png
どこ行く?っとママと相談中〜169.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20240079.jpg


この日はボンちゃん
お着替えいっぱい頑張ってくれました106.png!!
お仕事をした後は、勿論ぐっすりお昼寝
眠るボンちゃんに癒されるスタッフです112.png...179.png


おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20240328.jpg


177.pngPPロアくん*PPココくん*メルちゃん177.png

一緒に遊びに来てくれた3わん169.png
現PPのロアくんとココくんは甘えん坊の優しい男の子♡
なんだか性格が似てるのです113.png
みんなでお写真も完璧です172.png

おともだちコレクション*マロニエゲート_f0170910_20240596.jpg



いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png

by asdewan | 2017-11-24 12:31 | マロニエゲート銀座だより
<< 仲良しショット*マロニエゲート Xmas☆fair 中目黒店限... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan