人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店♡お友達紹介



本日2つ目の記事★

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます178.png


★ココちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19004973.jpg
丸で着てないみたいPKとSKをセットアップで
着てくれたココちゃん♡
生地がとっても柔らかいので動きやすさも抜群!
いつも元気なココちゃんこれを着て沢山遊んでね110.png


★いろはちゃん、こころちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19012855.jpg
仲良し姉妹のこころちゃんといろはちゃん💕
色違いコーデでオシャレにキメてくれました♪
イエローとピンクが2ワンのイメージにぴったりで
とってもお似合いです113.png


★にこりちゃん、あめりちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19020729.jpg
ほっこり秋らしいコーデをしてくれた
にこりちゃんとあめりちゃん♡
ポーズもシンクロしていて
とってもお利口さんの姉妹です110.png


★リアンちゃん、ティアラちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19024165.jpg
お揃いコーデのティアラちゃんとリアンちゃん♡
リアンちゃんの後ろからお顔お出した
お姉ちゃんのティアラちゃんが
とっても可愛いショット113.png
女の子らしいワンピでお出かけ楽しんでくださいね♪


★あんなちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19033200.jpg
ふわふわの毛並みがゴージャスなあんなちゃん162.png
あんなちゃんみたいに肌触りのいい
パーカーを着てくれました♪
リラックススタイルもとっても可愛い
あんなちゃんでした110.png


★おんぷちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19044715.jpg
おやつ大好きおんぷちゃん🍭
パッチワーク柄のブルゾンをお洒落に
着こなしてくれました♪
これで寒さ対策もばっちりですね109.png


★ももちゃん★
駒沢店♡お友達紹介 _f0170910_19051646.jpg
お友達大好きなももちゃんは
お名前にもぴったりなピンク色のPOをチョイス!
素敵なスマイルでお写真撮らせてくれました~110.png



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます🌷

新作続々入荷中の駒沢店にぜひ遊びに来てくださいね!


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね102.png



以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-11-07 13:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ 駒沢店のおともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan