人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のおともだち★




本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です
かわいいおともだちが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!



★キャロルちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15523803.jpg
キチッとダッフルコートのピンクを
着てくれたキャロルちゃん!
大好きなおやつを見つめて
おすわり上手にできましたー162.png


★ひかるくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15530839.jpg
ひかるくんはニットパッチロンTをchoice!
一枚でさらりと着こなしてくれました♪
垂れ耳でとってもキュートなひかるくんでした113.png


★むぎちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15542118.jpg
むぎちゃんはちょっとだけファーVTに
編み上げトランクSKを合わせたlovelyコーデ♡
カットがふわふわでとっても綺麗な
むぎちゃんでした113.png


★チェリーブロッサムちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15545318.jpg
ウォームくまぽんPOをカットデニムSKと
合わせてくれました♪暖かい生地なので
これで冬もばっちり♡
ママ大好きなチェリーちゃんです162.png


★シエルくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15562483.jpg
シエルくんは羽根刺繍が素敵ベストの
インナーにボーダーを合わせて
シエルくんらしいカジュアルコーデ★

そしてそして
★駒沢店のおともだち★_f0170910_15565506.jpg
ツリーの前でもお写真撮りました〜🎄
シエルくん、クリスマスは
何して過ごすのかな〜♡?
また遊びに来てくださいね♪


お写真撮らせていただき
ありがとうございました♡

以上駒沢店でした177.png




by asdewan | 2017-11-19 11:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ ★駒沢店のお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan