人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店のお友達♡




本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介致します。


★PPOBサウザーくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_16230985.jpg

サウザーくんはキラッとUSA POに
ラインジャージでカッコよく決めました!!
キラキラのPOは目立つ事間違いなし★


♡駒沢店のお友達♡_f0170910_16233452.jpg
万能な2wayスヌードはマスタードをチョイス★
首元あったかでご機嫌なサウくんでした!!

★ぺこりん、ポッキーくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11384501.jpeg
いつもお散歩帰りに遊びにきてくれる
ペコりん、ポッキーくん★
寒くなってきたのであったかくまポンPOをお揃いで!!
ポッキーくんは寒いとお散歩いきたくなーいってするそう…
くまポンPOがあれば、お散歩嫌がらないかな?♡


★はんなちゃん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11391454.jpeg
シンプルタートルにデニムフリルスカートを合わせました!!
シンプルだけどおしゃれなコーディネート♡
お耳がふわふわなちゃんにぴったりです!

♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11393930.jpeg
はんなちゃんはムートンコートの
ブラックもget!!
触り心地がとってもいいムートンコート★
可愛いムートンコートをブラックで
カッコよく決めてくれたはんなちゃんでした!!

★ちーちゃん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11403039.jpeg

まだ4ヶ月のちーちゃんは
お散歩デビューのハーネスとリードを買いました♡
ミーアキャットみたいにタッチでパチリ📸
この後駒沢公園でお散歩デビュー!!
楽しかったかな??
ちーちゃんの成長が楽しみです♡♡

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

皆様WINTER FAIR開催中の駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした!!




by asdewan | 2017-11-19 12:00 | 駒沢だより
<< 中目黒★クリスマススポット ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan