★駒沢店のお友達紹介★




こんにちは☺︎
駒沢店です110.png169.png

お店に遊びに来てくれた可愛い
お友達をご紹介致します162.png


🎄トッポくん🎄
f0170910_11564933.jpg
トリミング帰りフワフワで遊びに来てくれたのはトッポくん❤︎
リメイクMIXPOのマスタードがとってもお似合いです!
ご褒美のおやつもいっぱい食べました!!

🎄ラウルくん🎄
f0170910_11572220.jpg
ラウルくんはキラッとUSAPOのオートミールでカッコよく
決めてくれました!!
背中の星条旗のプリントにラインストーンのキラキラが
目立つ事間違いなしです!!


🎄りくくん🎄
f0170910_11581692.jpg
りくくんはくまポンPOに首元あったか
万能2wayスヌードで防寒対策はバッチリ!
くまポンPOはママさんが
とっても楽しみにしていてくれた一枚❤︎
りくくんとってもお似合いで
更に喜んでくれました❤︎


🎄さくらちゃん、かいくん、りくくん、ゆきちゃん🎄
f0170910_11590712.jpg
みんなお揃いで羽刺繍がステキベストを
着てパチリ📸
4ワン揃うと可愛いさも4倍♡
これからのクリスマスシーズンのお出掛けにも
いっぱい活躍させてね〜♪



🎄ブルーくん🎄
f0170910_11593496.jpg
大きなリボンがとっても可愛いリボンネルシャツを
着てくれました!!
おリボンを前にするととっても華やかになりますね!!


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。

WINTER FAIRは明日までとなっております!

ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした★

by asdewan | 2017-11-19 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のおともだち★ X'masFAIR20... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan