人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆お友達紹介


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
今日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました!
早速紹介しちゃいます113.png


🎄まぁりんちゃん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14060828.jpg
2WAYリボンネルSHのおリボンを頭に巻いて
アレンジしてくれたまぁちゃん💕
大きなおリボンがとっても似合っていて可愛いです113.png


駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14064037.jpg
クリスマスツリーの前でもぱしゃり!
寒がりのまぁちゃんですが
裏地もふわふわのムートンコートで寒い冬もへっちゃら109.png
クリスマスツリーとの相性も抜群です💕


🎄プリンちゃん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14070963.jpg
今日もとっても元気なプリンちゃん💕
キラっとUSAPOとサイドラインSKを合わせた
カジュアルコーデ!
これを着て沢山遊んでくださいね110.png


🎄リモナちゃん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_16552842.jpeg
なでなで大好きリモナちゃん💕
リメイク加工がお洒落なPOでぱしゃり★
カメラ目線もバッチリです109.png


🎄エレナちゃん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_17103232.jpeg
おやつ大好きエレナちゃん🍬
おすまし顔でお写真撮らせてくれました♪
見つめる先には大好きなおやつかな110.png


🎄メルナちゃん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14073715.jpg
甘えん坊のメルナちゃん162.png
お姉ちゃん達に負けずとっても上手に
お写真撮らせてくれました!
カジュアルコーデもとってもお似合いです110.png


★ブラウニーちゃん、ハニーちゃん★
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14080528.jpg
とっても仲良しなブラウニーちゃんハニーちゃん♪
色違いコーデをしてくれました~109.png
2わんともとってもお似合いです💕
2わんで沢山お出かけ楽しんでくださいね169.png


🎄レオくん🎄
駒沢店☆お友達紹介_f0170910_14085554.jpg
完璧な振り向きを見せてくれたレオくん!
お写真がとっても上手でした~!
キラっとUSAPOもかっこよく
着こなしてくれていました114.png


皆さんお写真撮らせてくれて
ありがとうございます♡


最後にお知らせです!

f0170910_17220200.jpg

今週24日はプレミアムフライデー!

税込み¥5400以上お買い上げで
翌月使える¥500OFFプレミアムチケット
もしくは
3枚ためると¥500OFFになる
トリプルプレミアムチケットがもれなくあたる
くじ引きができます★★




また遊びに来てくださいね~♪


以上駒沢店でした!





by asdewan | 2017-11-22 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のお友達★ ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan