★駒沢のお友達★


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
早速可愛いお友達のご紹介です^ - ^


★ナナちゃん、PPOG茶々ちゃん★
f0170910_14112147.jpg
ナナちゃん、茶々ちゃんの仲良し親子!!
きちっとダッフルコートとあったかムートンコートで
冬の準備はバッチリです♡


★にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_14122063.jpg
万能スヌードのレッドをベストにして着てくれました!
インパクト大のレッドは
お洋服のアクセントになりますね!!
にこあめ姉妹も
とっても似合っていて可愛いです♡

f0170910_14142276.jpg
にこりちゃん
お次はパンダに変身!!
ちょこんとお澄まし顔の
パンダちゃん🐼
お耳もあったかです♡


★こころちゃん、いろはちゃん★
f0170910_14124990.jpg
ここいろ姉妹はレッドとマスータードで
色違いお揃いで!!
マスタードも落ち着いたお色味で
お洒落度がぐんとアップします!!


f0170910_14132155.jpg
最後は仲良し4人組で大きなツリーの前でパチリ📸
夜のツリーはライトアップされて
とっても綺麗なので
皆様も夜の駒沢店にも遊びに
来てくださいね!!

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

新作も続々入荷しております。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております★


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね102.png




by asdewan | 2017-11-22 14:00 | 駒沢だより
<< クリスマスコーデ2017 駒沢店☆お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan