人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店★お友達紹介



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します!!

★こういちろうくん、みゆきちゃん★
駒沢店★お友達紹介_f0170910_18042089.jpg
リメイクMIXPOを色違いお揃いで着てくれました!
甘えん坊のこういちろうくん!
人懐っこいみゆきちゃん♡
2ワンともとっても可愛いかったです★


★りんちゃん、もえちゃん、のあちゃん★
駒沢店★お友達紹介_f0170910_18044742.jpg
キラキラ光るラインストーンがとっても可愛い
キラっとUSA POを3ワンお揃いで!!
ボトムもサイドラインフリルSKで合わせました!
息がぴったり★
3ワン振り向きポーズも完璧です♡

駒沢店★お友達紹介_f0170910_18051450.jpg
お次はウォッシャブルカシミヤを色違いで着てみました!!
ちょうど三色あるから3ワン色違いにしました!!
カラフルでとっても可愛いですね♡


★あんずちゃん★
駒沢店★お友達紹介_f0170910_18054257.jpg
あんずちゃんはキラっとUSAPOに
DKスウェットSKを合わせました!!
カジュアルコーデがとってもお似合いな
あんずちゃんでした!!


★ロッティちゃん★
駒沢店★お友達紹介_f0170910_18063436.jpg
リメイクMIXPOにカットデニムスカートを合わせてパチリ📸
真っ白なロッティちゃんにマスタードのお色が映えて
とってもお似合いですね♪


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また遊びに来てくださいね〜♪


最後にお知らせです♡

⭐️🎄Xmas FAIR 開催中🎄⭐️
駒沢店★お友達紹介_f0170910_18041918.png
夜空きらめく星がテーマのクリスマスコーディネートと
各店限定カラーのアイテムを発売中113.png

駒沢店の限定色はこちらをご覧ください169.png

以上駒沢店でした!!





by asdewan | 2017-11-25 14:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店限定お洋服コーディネート... ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan