ハロウィンショット*マロニエゲート

本日5つ目の記事


こんにちは!
マロニエゲート銀座店です101.png

10月のハロウィンディスプレイ期間中で
お写真を撮ってくれたお友達を一気にご紹介します169.png


177.pngPPOB ボンバくん177.png

ぼんちゃんはかぼちゃさんを
被ってはいポーズ102.png
N華やかに花刺繍BL
N編み上げトランクPTを合わせた
可愛らしいコーデもお似合いです162.png

f0170910_09361973.jpg


177.pngダイアナちゃん・キャサリンちゃん177.png

お次は美人姉妹のご登場です110.png
お揃いのN丸で着てないみたいPK、SKを
とっても可愛く着こなしてくれました104.png

f0170910_09362290.jpg


177.pngPPOG ななちゃん177.png

ななちゃんはN丸で着てないみたいPKに
NデニムMIXSKを合わせてくれました165.png
きょとんとした表情にメロメロです113.png

f0170910_09362542.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

カペちゃんは可愛い魔女さん
になってパシャリ162.png
カメラ目線もばっちりです104.png

f0170910_09362754.jpg


177.pngノエルくん177.png

楽しさ詰めて撥水BZを
格好良く着こなしてくれたのは
イケわんノエルくん101.png
大きなお目目が可愛いです169.png

f0170910_09364793.jpg


177.png初夏ちゃん177.png

初夏ちゃんは背筋ピーン!
姿勢を正してとっても美しいです162.png
Nシンプルタートル、デワンライトダウン、
NグラデチュチュSKの綺麗目コーデです110.png

f0170910_09365080.jpg


177.pngクーシェルくん177.png

キリリと格好良くポージングしてくれた
クーシェルくん110.png
キチッとダッフルコートをとっても
素敵に着こなしてくれました165.png

f0170910_09365315.jpg


177.pngマフィンちゃん・ななちゃん
もこくん177.png

仲良し3わんはカメラの向こうの
おやつに釘付け162.png
色違いで着てくれた
キチッとダッフルコートがお似合いです102.png

f0170910_09365590.jpg


177.pngマロンくん・プリンちゃん177.png

NユニオンstリブロンTに
夢花刺繍サロペットSK、PTで可愛い
お揃いコーデのマロンくんプリンちゃん102.png
ぴたっと寄り添う姿が微笑ましいです171.png

f0170910_09365718.jpg


177.pngブラウニー・エリザベスちゃん177.png

飛び切りの笑顔でキメてくれた
ベスちゃん162.png
N丸で着てないみたいPK、PTで
可愛くはいポーズ109.png

f0170910_09371814.jpg



いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png






by asdewan | 2017-11-17 22:30 | マロニエゲート銀座だより
<< 素敵ハロウィンショット*マロニ... お友達ハロウィンショット*マロ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan