人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★




本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です★
PPGIRLのはなちゃんが遊びに来てくれました~!

はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

是非参考にして下さいね〜♪

ではさっそくはなちゃんお仕事お願いします109.png

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18361070.jpg
羽刺繍が素敵ベストに柄が楽しいSH
ボトムは編み上げトランクスカートを合わせました!!
ベストにシャツをインするコーデも
とってもオシャレですね!!

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18364770.jpg
お次はキラッとUSA POのオートミールに
ラインジャージスカートのイエローで
カジュアルスポーツMIXコーデをしてくれました!!
トップスもボトムもスウェット素材で
動きやすいコーデなので、お散歩に最適です110.png

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18371417.jpg
お次はキラッとUSA POのモクグレーに
ボトムはカットデニムスカートを合わせました!!
赤色のリブがポイントになって可愛いです❤️

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18374494.jpg
くまポンPOは丸で着てないみたいなSKを合わせました!
暖かいうえに着心地も最高なくまポンPOに
とっても触り心地抜群なSKの合わせは
わんちゃんもリラックスしてくれること間違いなしです★


★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_15352620.jpg
ウォッシャブルカシミヤは3色着てもらいました!!
どのお色も可愛くて迷っちゃいますね♡
お色がはっきりしているので
コーディネートのポイントになります!
そしてあったかくてお手入れも簡単なカシミヤは
スタッフオススメ商品です!!

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18400968.jpg
あったかムートンコートは触り心地抜群で
触って頂くと、皆様
『気持ちい〜★』とおしゃっていただけます!!
本当に気持ちい〜んです!!
ぜひ店頭で触ってみて下さいね!!

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18403612.jpg
2way万能スヌードは、スヌードにして
コーディネートしてくれました!!
お首が寒いと冷えるのはワンちゃんも一緒♡
可愛くて寒さ対策もバッチリなんて
嬉しいですね♪

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18410415.jpg
あれれ?はなちゃん…♡
パンダさんに変身しましたぁ🐼
キョトンとした表情がとっても可愛いです♪♪

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18413120.jpg
偶然一緒になったPPOBラフくんとお写真パチリ📸
美男美女カップルの誕生です113.png

★PPGIRLはなちゃん特集駒沢店 ★_f0170910_18422029.jpg

撮影途中にあったかムートンコートを着て
ポカポカ、ウトウト…★💤

はなちゃんいつもお仕事ありがとうございます😊

また駒沢店に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!!



by asdewan | 2017-11-28 13:00 | 駒沢だより
<< ♪駒沢店のお友達♪ ❤︎中目黒店のおともだち紹介❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan