人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡PPOGメイちゃん特集♡


こんにちは 中目黒店です109.png
本日は中目黒PPOGメイちゃん特集です!


メイちゃんらしいかわいいコーデを
たくさん披露してもらったので
ぜひぜひご覧ください〜169.png


♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_10281812.jpeg
みなさん新しいカタログはご覧になりましたか112.png
メイちゃんまずは新しいポスターと一枚!
ピンクのウォッシャブルカシミヤできめっ173.png


♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_10471819.jpeg
メイちゃんとってもかわいく着こなしてくれています162.png
メイちゃんが着てくれているお洋服は
ただいま予約受付中です164.png

まだチェックしてないわ!!という方は
こちらを要チェックです110.png
↓↓↓



それではメイちゃんコーデ紹介お願いします177.png

♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_01002515.jpeg
羽根刺繍がステキVT ¥7,900+税
ネイビー/オフ
×
Nサイドラインフリルスカート ¥4,900+税
マスタード/ロイヤルBL

羽根刺繍ベストとサイドラインスカートで
イエローをアクセントにしたコーデ173.png
サイドラインがはいることでコーデが引き締まります!
メイちゃん横向きでばっちり見せてくれました110.png


♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_01011169.jpeg
♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_01015687.jpeg
メッセージリボンPO ¥6,900+税
ピンク/サックス
×
デワンライトダウンPK ¥8,500+税
KH×PK/BL×BE


1枚で着てもかわいいメッセージリボンPOは
重ね着しても使えます165.png
大人気のデワンライトダウンと合わせて
カジュアルメイちゃんに変身162.png
袖の折り返しもかわいい162.png


♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_10262202.jpeg
2wayリボンネルOP ¥7,500
PK

リボンネルOPでラブリーメイちゃんの完成です〜162.png
リボンは前に持ってきました!
小顔なメイちゃんはリボンとサイズが
かわらないですねっ162.pngうらやましい162.png



♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_10275973.jpeg
NモフモフLOVEロンT ¥6,900+税
ナカメSAX
×
Nチュチュっとレギンス ¥7,500+ぜい
ナカメGY

中目限定色コーデに身を包んで
あたたかそうなメイちゃん110.png
中目のモフモフ新スポットでぱちりです162.png



♡PPOGメイちゃん特集♡_f0170910_10385333.jpeg
お着替え中ちょうど陽に当たって
うとうとなメイちゃんを発見106.png
おや?今寝てませんでしたか??110.png162.png

たくさんお写真とって眠くなっちゃったね142.png


お写真撮らせて頂きありがとうございました!
以上中目黒店、メイちゃん特集でした112.png169.png






by asdewan | 2017-12-14 11:00 | 中目黒だより
<< ロゴが虎ッドPO PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan