中目黒★クリスマススポット



こんにちは 中目黒店です110.png
まずはお知らせから165.png

⭐️🎄Xmas FAIR 開催🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売します113.png
中目黒店の限定色はこちらをご覧ください169.png
Check!



本日はクリスマススポットでお写真を
撮らせてもらったお友達をご紹介いたします162.png

それではどうぞっ!


🎄もも太郎くん🎄
f0170910_10540862.jpeg

🎄小太郎くん🎄
f0170910_10541880.jpeg
ももこたくんはウォームくまポン POを着て
そりに乗ってはいポーズ106.png
さすがももくん威厳のあるポージングを披露!!!
こっちゃんは少し控えめにちょこんとおててをのせてます162.png


f0170910_10542875.jpeg
ふたりでもソリに乗りましたよ173.png
ぴとっとくっついて
兄弟愛を感じる一枚ですね162.png


f0170910_10543802.jpeg
ウォームくまポンPOは
保温性のあるつくりになっており
寒い季節にぴったりの一枚164.png

f0170910_14574024.jpeg
あたたかさの印に、
かわいいスマイルのタグがついております169.png



🎄心ちゃん🎄
f0170910_10545466.jpeg
ここたんまずはメッセージリボン POで
ソリに乗ってぱちり109.png
優しいピンクがここちゃんにぴったり162.png


f0170910_10550604.jpeg
振り向きでしっかりくまポンを
見せてくれました109.png
あったか素材でここたんスマイル炸裂です162.png


🎄晴くん🎄
f0170910_10560634.jpeg
晴くんはきちっとダッフルを着て
スポットで一枚撮らせてくれましたよ162.png
久しぶりに晴くんに会えて
スタッフもテンション上がっちゃいました113.png



🎄ノアくん🎄
f0170910_10561868.jpeg
ノアくんは丸で着てないみたいPKとPTを
上下セットで着てくれました!
着心地抜群なのでルンルン歩いてました162.png
これでたくさんママとお散歩してね106.png



🎄こももちゃん🎄
f0170910_10552257.jpeg
f0170910_10553669.jpeg
トリミング終わりにお店に来てくれたこももちゃん169.png
夢花刺繍サロペSKでカジュアルに、
2wayリボンネルOPでキュートにも変身162.png
ちょこんとソリに乗ってお写真撮らせてくれました!



🎄かりんちゃん こももちゃん🎄
f0170910_10554952.jpeg
ここでトリミングを終えたかりんちゃんも合流!
丸で着てないみたいPKはピンクでおそろいです110.png
いつもかわいいおふたりですが、
トリミング終わりでさらにふわふわかわいい姿を
見れちゃいました162.png162.png




お写真たくさん撮らせて頂きありがとうございます!!
ぜひまた撮らせてください169.png



以上中目黒店でした112.png173.png




by asdewan | 2017-11-21 12:30 | 中目黒だより
<< ショプリエ10%還元キャンペー... ♡駒沢店のお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan